BIGMAN近くのneko

昨日は、ぶぅたんとちょろさんと、とっても素敵な夜を過ごしたのですが、

そのお話はまた後日・・・(*^_^*)



先月の話・・・(今度は《hなし》にならないように気をつけたよ> goro200さん)


母の病院へ行ったあと、ある会合に出るまでの間少し時間があったので、お友達を誘って軽くランチに。

梅田駅に近い方がいいから~と駅下のnekoへ行くことに。

待ち合わせのメッカ、梅田のBIGMAN。

035_20150809222557d4d.jpg

その奥にnekoはある。

033_201508092225557f0.jpg

くつろげる雰囲気のカフェですよ。

040_201508092226003ee.jpg


ランチのアボカドとお造りの丼。

041_20150809222601083.jpg

ちょっとアボカドが若いわ・・・。

フリドがうれしい~。

039_20150809222558306.jpg

デザートもついてます。

042_201508092226470df.jpg

1000円でおつりがくるよ。女子ならこの量で充分です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにCAFEありましたが
行ったことなかったです。

No title

良い雰囲気ですね~♪
1000円でお釣りがくるお値段は良いですね(*'ω'*)

No title

早ーい。コラボできる?って思ったら、もうちょっと先なんだ(^∞^;
ちょろは花火パチリアップしたよん。

このCafe、喫煙OKで迷って迷って
入ったんだっけなぁ。。。
随分昔のことで、わすれちった(>_<)

No title

今度大阪行ったら行ってみたいです^

No title

アボガドの食べごろがわからずいつも駄目にしてしまうnanamamaは、アボガドは外食で食べるものになっています。

No title

ネコカフェじゃないのですね
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR