骨折完治後、初の夜勤務の後はお楽しみ

あ~~、本当に毎日暑い!

汗が噴き出すので、そのせいであせもになったり肌荒れしてしまいます。




先月のhなし。

骨折完治後、初の夜勤務。この日も超忙しくて、上がりは22時だーーー!!
復帰後4連勤でへろへろなんだよ・・・。

勤務後、職場の先輩から「ドドンガさん、この後あいてる?」と( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン  のお誘いがありましたが、

「ごめん~~~、先約ありなんですぅ~」


なんたって、この日はひさびさに、このお方とおデートなの~。



ちょろた~~~ん!!とぶぅたんさん(^◇^)

023_2015080716060747a.jpg

久々、大阪市内都会の夜!おそくなってごめんよ~~!
いつものタケウチに行ったら運よく2席あいてたので中に入ってまってたよ。もう少しで先に一人飲みするとこですた(^^ゞ


お料理はなんか覚えてないから、ぶぅたんさんのブログへGO!!


これはサーモンサラダだな

026_20150807160608a23.jpg


前回、ご近所のYさんといった時においしかったのでまた頼んだトリッパ。

027_2015080716061089e.jpg

ぶぅたんさんは、本場イタリアのトリッパは食べられるけれど、日本のはどうかしら?

おいしいって言ってくれたーーー!よかった(^◇^)


燻製ポークの焼いたやつ

028_201508071606111b2.jpg

ぶぅたんさんが、「そんなに食べられないからハーフでもいい?」と聞いてくれました。

ウマーーー!(゚Д゚)ウマー!

ちょろたんも思わずクンクン。

029_20150807160613862.jpg


ラストはポルチーニのパスタ

030_20150807160704ec5.jpg

おなかいっぱい~~~!満足だよー!!

あっという間に終電の時間だよ・・・。

ドドンガがずれた靴下はき直しとる間に、ちょろたんは店のおねいさんとパチリ!(ぶぅたんさんのブログの下から三番目の写真参照・・・あ!ドドンガの丸い背中がうつっとる!)

おいしく楽しい時間はあっという間だね!


今度は花火ーーー!

なのだが、仕事がこれまた超忙しい日と花火が重なってしまった・・・ Σ(゚口゚;. やばいよやばいよ!さらなる残業が・・・。

・・・と思ったら頼れるパート先輩Aさんがヘルプに来てくれるとLINEがーーーー!神!!


しかし心配なのは、ぶぅたんさんのおなかのチクチク。早く治りますように。
しんどくなったら無理せずに言ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完治!復帰おめでとう〜〜♪^^

でも、忙しそう〜〜♪
ぶぅたんの記事見たよ〜〜♪
美味しい物食べるとテンション上がるよね〜☆^^

また女子会しなきゃね。
もうちょっと待ってね。^^

No title

どれも美味しそう~
楽しいおデート♪良かったですね(●´艸`)
今度は花火ですか、楽しみですね~♪

No title

本当 毎日暑いです☆

No title

復帰おめでとうございます~

祝・完治!

美味しいもの食べて元気に夏を過ごしてください。
汗で肌ちくちく、汗疹はいやですねぇ~。
その点オッサンは、濡れ手拭いでゴシゴシ!ぷは~!
長女、二女、配偶者様・・・お!お前らぁぁぁっ!

No title

あれま、しっかり写り込んでたね(^^;
ちょろに夢中で・・・(笑)

心配かけて、ごめんねぇ~
チクチク大丈夫よん。
花火からの夜遊び、楽しみっ♪ (^∞^v

No title

>先月のhなし。
突っ込んでいいのやらw

No title

うほ!どっかで見たことあると思ったら
ウチの近くの 290円かつ丼弁当に ウリ似じゃないかぁwww
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR