骨折してても飲み行く糖質まつり!

骨折して今日でまるっと3週間。だいぶ痛みがとれてきてる気ガス~~。

一応、全治3週間なんですが、先週まったく骨がくっついてなかったの(>_<)。
明日また診察ですがくっついてることを祈る。


骨折して1週間目で「お酒OK!」って言ってもらってっから、基本、家飲み、近所飲みはしているの。

日曜は、ついにこのお方と外飲みに行けました!

ちょろた~~ん!!
かんぱ~い!

007_20150709174740a27.jpg

梅田までは飲みにはいけないけれど、ぶぅたんさん&ちょろたんが、わが町まで来て下さるとのことでお言葉に甘えましたよ!

わが町のおいしい魚屋さんにお二人を連れて行きたかったけれど、早く閉まるので、駅前のトラットリアへ。


前菜盛り合わせ。ちょっと糖質が多いわ~~。また太る。

008_20150709174742194.jpg 009_20150709174743c79.jpg

海老ちゃんとホタテのアヒージョ。ここにもまた糖質だ!

010_2015070917474519a.jpg

極めつけの糖質。ラグーソースのパスタ。

011_20150709174746f55.jpg

糖質まつり~~♪カナ~リ食べ過ぎてしまいましたよ・・・。


ぶぅたんさんからのお土産~~!!

012_2015070917482999c.jpg

この糖質は次の日にまわしましてよ(^◇^)

ラスクうま~~。

パンは食べ過ぎないように薄く切って冷凍しました!!今さらおせーよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

骨折 早くなおるといいですね☆☆☆

No title

糖質って美味しいもの多いんですよね^^;
どれも美味しそう~(#^.^#)☆

骨、くっついてるといいですね!

No title

前菜盛り合わせ、凄い量ですね。

早く良くなりなすように!!

No title

ついに二人で・・・・
ええなあ〜♪^^

そろそろ行くと思ったけどね。へへ;

かなり回復して来たみたいでよかったよ。

二人ともストレス発散しなきゃね。^^

脂質も摂取

飲んだら急速回復しますよ!経験値では・・・
薄切りしたパンにバター!美味しいだろうなぁ。
ドイツパンのお取り寄せ☆ポチっといきそう。

No title

糖質まつり〜♪
美味しいものは良いんですよ〜♪
骨がくっついてますようにー!!

No title

思ったより、最終電車早いーーーーっ!!(笑)

骨、くっついてるといいなぁ。。。
良い報告まってるよんw(^∞^)w

No title

糖質祭りw美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

祭りらしいメニューですね^^

No title

骨折@@ ギプスですか?

No title

おかしいな?
私が昔、骨折した時は治るまでお酒飲んじゃダメって言われたけどね(^^;
ぁっ、明日いよいよ大阪に行きます。

No title

お久しぶりです。お腹が猛烈にすいている時にお邪魔してしまいました。とっても美味しそうなお店ですね。今すぐ飛んでいきたくなりました。
骨折大丈夫ですか?蒸し暑くなってきたし大変でしょうね。早くよくなりますように☆

No title

★ラグーソースのパスタうまそうです~

No title

海老がとっても美味しそうだ~☆

No title

アヒージョ

夏の季語です罠w

えびさん美味しそうですね^^

えびさん美味しそうですね~^^☆

No title

骨は折れても裂けなければok
いや酒あればokか
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR