えびちゃんづくし(かわい子ちゃんもでるよ)

骨折から2週間と1日の金曜。また整形でレントゲン。

もうくっついてるかな?痛みは少し和らいでるし・・・。と思ってたのですが、

まったくくついてませんでしたーー!!ショック!!

「でもまあ小学生でもまだ無理だよ」と慰めてもらい(じゃあレントゲン撮る意味あったのか??)、看護師さんに足を洗ってもらったわ。

足からいっぱい汚れが出てて、はずかしい限りでした。

「みんなそうだよ・・・」とまた慰めてもらいました・・・。

職場復帰への道は遠のきました。

*********:***********:**********:*******


まだ骨折をしていない先月の13日。

仕事終わりに近所の友達と活海老バル orbに行った~。

相変わらず、その日も残業で、店到着は10時前。友達は先に飲んで食べててくれました。

駆けつけ一杯のカンパーイ!瓶そのまま出てきたよ。

020_20150705081315ae6.jpg

何だっけ?もう20日くらい前やから忘れた。このエビちゃん、後で頭を唐揚げしてくれる。
ちらっと見えているトランプにご注意を。

021_2015070508131659d.jpg

何ですかね?手長エビかしら??

022_20150705081318d63.jpg

でっかいシイタケとえびのなんか。

023_20150705081319fba.jpg

メインはやっぱりこれだよね!


水槽のオマール海老を手づかみして、それを料理してくれるの!!

024_20150705081321c6f.jpg

ドドンガは怖いから、Yさんがとってくれたよ。

025_201507050813565a7.jpg

ごめんね。君が選ばれちゃいました。

027_201507050813574e2.jpg


かわい子ちゃん登場!・・・の前に最初の海老ちゃんの頭の素揚げ登場!

028_20150705081359d37.jpg


正真正銘かわい子ちゃん。ドドンガ達のおかげで今からイベントはじまるよ!

029_2015070508140033c.jpg

かわい子ちゃんが持ってるのがドドンガ達のエビ君。彼の重さのどっかの位ととトランプの数字がピッタンコだった人に素敵なプレゼントが!



ドドンガ達の「2」のカードははずれで、隣のお席の人が当たり。何が当たったか聞いたら600円割引だったそうです。

030_20150705081402742.jpg

そのあと私たちのエビ君は鉄板で焼かれ、

031_20150705081430849.jpg

こんな感じに仕上がりました。お命つつしんでいただきます。

032_20150705081431d95.jpg

うまーー!!(゚Д゚)ウマウマーー!!



パスタも食べたかったけれどもうおなかパンパンで無理だから、このエビでしめました。

034_20150705081433bde.jpg


ちゃんと終電で帰りましたよ。オマール海老うまかった。また食べたいっす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く治らないと・・・
こんなに美味しい料理もお酒も飲めないね。^^;

治りが遅いのは・・・・仕方ないよ・・・
年々そうなってくる。

治ったら・・・・ランチしようね。
その頃は、ぶぅたんもランチ出来るようになってるんちゃう?

No title

★まだくっついてないとはショックですね・・・
海老もおいしそうだけど、目の前の扱いは・・・

早くくっつくといいですね( ;∀;)

しかし、すごいwww
海老だらけwww
美味しそう\(^o^)/

 

早くくっつきますように☆

わぁ~美味しそう~♪
イベントも盛り上がって良いですね(*≧u≦)b

No title

エビでっかいなぁ。今もあるのかな~ザリガニのUFOキャッチャー思い出しました。
骨折すると無条件で全治一ヶ月じゃなかったっけ?一度骨折れて復活すると以前より強度が増すそうです(と聞いた覚えが・・)。

No title

オマールエビいいですね~

No title

海老 だらけで おいしそうですね☆☆☆

No title

早く良くなるといいですね。

エビずくしいいなぁ~
近かったら食べに行きたいなぁ~

No title

早く治りますように〜。

エビの鉄板焼き美味しそう♪
エビの頭でお味噌汁がイイナ(≧∇≦)

No title

えびちゃん、美味しそぉ~~~
ちょろも戦えないけど・・・ 睨めっこしたい!!

はやくくっついて、梅田に戻ってきてねぇ~
それまでは、ころがそっちに行っちゃうよん(^∞^v

No title

骨折早くくっつきますように!
お大事にして下さいね

海老ちゃん美味しそう~(#^.^#)☆

えび美味しそうですね^^

えび好きです♪美味しそうですね~^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR