東京からお友達がきました

左足の小指を骨折して13日。

今世紀最大の太り幅を更新しました!!!



すっごいヤバイです(悪い意味で)。今までめっちゃ動いてたからこの食欲でもそう太らんかったのね・・・。

早くパートに戻らなきゃ、メタボっちゃうわ!

痛みのほうは昨日あたりから少しましかも・・・。今月第3週くらいから戻れないかなぁ?



6月12日に東京からお友達のTさんが来阪。

みんなでランチに行ったよ。

009_201507011333066c7.jpg

サラダビュッフェ~(3回も取りに行ったわ)

008_20150701133307ff9.jpg

みんなで分け分けのピザと

011_2015070113330956d.jpg

パスタ。

012_20150701133310fc4.jpg

さらにデザートとコーヒー!!

014_20150701133312d57.jpg

お友達が頼んだケーキもパチリんこ。

015_20150701133406c05.jpg

予約したからケーキがついてたとか・・・。 これでクーポンあったから一人1300円て安すぎ!

思えばすでに骨折前からめっちゃ食べてましたな。



この後は自転車でお友達のMみんちへ。

Tさんからのお土産。

ハチ公せんべいと限定品ダース。

018_2015070113341128e.jpg

001_2015070113341275b.jpg

Yちゃんに買ってきてもらった、自動販売機で買えるあごだし。

017_201507011334094c2.jpg

中に丸まま魚がはいっとる!!

016_2015070113340834c.jpg

まだ使ってませんが、ちょっとグロいです。


コメントの投稿

非公開コメント

反動あります。

抜歯で大人しくしていた反動で、
飲み喰いしたら太りました。
パスタ(炭水化物)効果は抜群だぁ!

No title

ランチはいけるんやね。(笑)
でも仕事は・・・まだ当分無理やね〜
あまり動くと、治りがおそいかもよ。
気を付けてね。

No title

美味しそう~♪
1300円ですか、めっちゃ安いですね!!
足早く良くなりますように☆

No title

お久しぶりです。
骨折って!!大丈夫ですか???
足の小指って超~痛そうじゃないですか!!
小指といえども、歩くの大変ですよね。
早く元通りの生活ができますように…(願)

ケーキがついて1300円って安い!!
お得ランチですね★

No title

そういう時にはたんと食べて、あとで考えるっとw

No title

どれもおいしそうですが、
太りそうですね☆☆☆

No title

お友達と美味しいランチいいですね♪
ホントどれも美味しそう~(#^.^#)☆

私も以前一旦はダイエットに成功したものの
その後のリバウンドが(>_<)

No title

★ピザおいしそうです~
ケーキがインパクトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いお値打ちに食べられましたね。

No title

幸せ太り・・・イタダキマス!

チガッタw

幸せご飯

http://www.tv-osaka.co.jp/onair/detail/progid=1215862/time=now/

No title

美味しそう〜!
しかも安いですね〜♪

動き始めたら
あっという間に戻るのでは?!

ケーキおいしそうですね^^

ケーキおいしそうですね^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR