一人飲みより、三人飲み

木曜に、クライアントから電話で、
「頼んでやつ、いつ納品できますか?急いでるんです・・・。」って・・・。

ちょとまて、ちょとまて、おにいさ~ん!半年も音沙汰なしだったのに、このタイミングで??

パートもあるし、親のこともあるし、友達との約束もあるし、予定ギッシリで、無理だよぉ・・・。

でも、そういうわけにはいかないから、朝5時起きで毎日2時間頑張りました~。

昨日納品できてほっとしたぁ・・・。しんどかったよ~~。

まだ別件の仕事も残ってるのですが月末までに何とかして、7月はちょっとゆっくりしようと思ってます。



先月のパート終わり、初めて一人飲みしました!

新大阪のエキマルシェにできたJIM BEAM。一回行ってみたかったの。

ハイボールと、海老カツサンド。

012_20150617174911b8f.jpg 013_2015061717491205d.jpg

でも11時にはしまっちゃうのね・・・。

さらに、やっぱ、一人では間が持たないねぇ・・・。



で、次の週は、ちょろたんとぶぅたんさんをさそって、三人飲みよ!


またまたポルチーニにいきました。詳しくは、ぶぅたんさんのブログへGO!

ワインとビールで乾杯。前菜盛り~

047_2015061717491307b.jpg 049_20150617174915cbb.jpg

カルパッチョと

050_20150617174917ee5.jpg


植木鉢に入ったバーニャカウダと二杯めのモヒート

052_20150617175603f0e.jpg 053_2015061717560469a.jpg

ワタリガニのパスタ

054_20150617175605d01.jpg

でもって、この日が、ぶぅたんさんのバースデーと知り、トイレに行った時にスタッフさんにサプライズデザートをお願いしました!

058_20150617175607f5d.jpg

「ぶぅたん」っていったのに、「ぶぅちゃん」になってるよ(+o+)

ちょろのバースデーって思ったんかな?


やっぱ、一人飲みより、三人飲みが楽しいね!

また、じぃじが落ち着いたらおつきあいしてね!

コメントの投稿

非公開コメント

カクテルの街

行きつけのバーが有った宇都宮
この時期に、「いつもの!」と言えば、
"モヒート"だったのにな~ぁ。
(画像では、なんかドライ(超辛口)そうですね。)

No title

ワタリガニのパスタ おいしそうですね☆☆☆

No title

やっぱり1人より3人ですね~♪
美味しそう(*´∀`*)

No title

ワタリガニのパスタ美味しそうだな~
私は食べた事ありません(^^;
ぁっ、来月大阪に行くよ~
7月11日の hatumi30331さん主催のオフ会に出席します。
ドドンガさんも来るのかな?

No title

「ぶぅちゃん」には、笑っちゃったね。
ちょろの名前、憶えて貰わねば g(^^g

サプライズ、めっちゃ嬉しかったぁ~❤
楽しくこの日を迎えられました。

平日なら、いつでもオッケーよん。
てか。。。 夜遊びしたい。よろちく。

サプライズデザートきれいですね~^^

サプライズデザートきれいですね~^^☆

No title

一人のみも3人飲みもいいなぁ^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR