中之島のバラ園

昨日は、仕事がすごく忙しかった~~~!

2万歩くらい歩いたかも?と思ったんだけれど12000くらいだったわ、がっかり・・・。

このところ、食べ過ぎ飲み過ぎで、2キロふえてしまいました・・・。だめだ~~。




5月の20日ごろ、お友達4人と中之島のバラ園に行きました。

005_20150609202808556.jpg

ちょっと終わりかけかなぁ?

001_20150609202809f83.jpg

でもきれいだなぁ。

002_2015060920281089f.jpg 003_20150609202812828.jpg

剪定して、きった茎を捨ててました。欲しいと言ったらことわられちゃった・・・。 残念。

004_20150609202956013.jpg

あれ?薔薇の写真、4枚しか写真撮ってないや。


お昼御飯、北浜レトロも長蛇の列。
他にも床が出ているところとかは人がいっぱい。五感も食べたいものは売り切れてました。

結局、西の方へ向かって、空いてる所に入りました。

店の名前、みてなかった。

010_201506092030014a7.jpg

中に入ると結構広い。

009_20150609202959f8a.jpg

前菜の盛り方が不思議。ドドンガは魚にしました。

006_20150609202958e0c.jpg 008_2015060920304164d.jpg

パンが食べほなの!!また食べすぎた!

007_20150609203040ae9.jpg

梅田から中之島まで歩いて、帰りもまた梅田まで歩いたのよ~。

この後、阪急で山本容子さんの版画展みて、HEPファイブでパンケーキ食べて帰りました。



011_20150609203043645.jpg

ぎょぎょ!若者が食べるやつや!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中之島 バラ園見ると ラバーダック思いだします。
パンケーキおいしそうですね☆☆☆

No title

薔薇キレイですね(*´∀`*)
パンケーキ、ボリュームたっぷりw美味しそうですね♪

No title

まだまだ薔薇頑張ってますね〜♪
パンケーキ生クリームがすごい!!
ベリーベリーが美味しそうです!

No title

薔薇綺麗ですね~(#^.^#)☆
ランチもデザートも美味しそう(^^♪

バラ園の空

アップも良いですが、1枚目の遠景が好きです。
でも、日傘が無いと、つらそうですがぁ・・・。
被り物(帽子)が大好きな私は歩きますよ!

No title

バラは人を惹きつける不思議な力が
ありますよね~☆

No title

お久しぶりです。
気がついたら6月も3週目…時が経つのが早い…

バラ園、私はこの1週間前に行ってました。
たった1週間で違うんですね。
今度は秋にリベンジでしょうか?

バラ園からも北浜のカフェの様子が見えますよね。
人が多いな~って思いながら、私はセントレジスへ★ウフっ★
たまの贅沢でセレブ感を味わうのが楽しみです★

No title

おひさしぶりぶり〜

北浜レトロ、平日の昼間?でも行列?
一度行きたいと思いながら、なかなか行けてません。

穴場の時間帯とかあるのかね〜
ドドンガちゃんは、行った事ある?

やっぱり紅茶美味しいんだろうなぁ

No title

無料のちょっとした庭園が隣町にあるんですが、バラフェアの時は人出がいつもの3倍はあります
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR