玄品ふぐの、ふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」でお肌プリプリに!

ドドンガの職場は若い子が多いです。

超若い子ってのではなく、ドドンガより若い子です。

今日も芸能人の話をしていたら「ドドンガさんの言うてはる人知らないです・・・」と言われ倒れそうになった・・・。



そんなピチピチな若い子に囲まれていると、自分のお肌がとっても気になるのです。


みんなドドンガ年齢を知ってるけれど、一応年齢不詳の女でいるために、必死に抗ってます~~~。

アンチエイジング美容に励んでますが、色々塗りたくるより、やはり体の中かよらね!!


ってことで、只今“ふぐ美容”が気になっています~~。

ふぐというのはお魚のふぐ。

とらふぐは、高たんぱく、低カロリー、コラーゲンもたっぷりの食材なんですよん。
さらには夏バテ防止に効果的な「タウリン」を豊富に含んでます。

しかし、ふぐってやはりお高いですよね・・・。さらにいつでも売ってるものでないしさ・・・。

そこで、おお!!ッと思った情報ゲット!!

あの「玄品ふぐ」なら、手軽な値段で、この美容食材“とらふぐ”が食べられる、夏限定特別メニューがあるのです!

それが、夏季限定のふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」です~~!!

2種類のコースがありますよ!!

①あっさり すっきり 焼きコース(てっさ・湯引き合わせ盛り、焼きふぐ、ふぐ寿司、デザート)



  
②たっぷり うっとり 鍋コース(てっさ・湯引き合わせ盛り、コラーゲンゼリー入りてっちり、雑炊、デザート)



各コース4品2,900円(税別)でふぐが食べられちゃいます!!!


湯引きに使っている皮は特にコラーゲンたっぷりな部分ですよね。夏は汗流しながらお鍋食べるのもいいかも!

各コースにプラス800円(税別)で前菜(福佳三昧)と食前コラーゲンドリンクをセットできるみたい。これもいい!!

何と言ってもふぐのコラーゲンは海洋性コラーゲンで、牛・豚・鳥などの動物性コラーゲンより、体内で早く消化され吸収されるんだよね!

でもって、ふぐは、とってもヘルシー!
高タンパク、アミノ酸もビタミンも豊富。なのに低カロリーなのでダイエットにもうってつけなの。

美肌とダイエット。これぞ乙女の大好きな言葉!

期間は、6月15日(月)~8月31日(月)まで。全国84店舗でやってますよ~!
  
「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!





レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぐいいですね☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR