大人のおつまみシリーズが、「ワカコ酒」と期間限定コラボなんですって!

お酒のおつまみといったら何ですか~~?

ドドンガは家飲みするときは、チーズと、チョコと、さらに、おかき、せんべい、あられ~~!

お酒とあうよね、おかき類。両方ともやめられなくなっちゃーう!

そうそう。
このたび、
岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」が、呑兵衛コミック「ワカコ酒」とコラボしたの知ってます~?


岩塚製菓のおかきとかおせんべいっておいしいんだよね!

スーパーやコンビニでついつい買ってしまうのです!(ぬれおかきが特に好き!)

ワカコ酒」とコラボしてる「大人のおつまみシリーズ」のよいところは、な~んと国産米を100%を使ってて、素材感が際立つ本格的な味だということろなの!

どんなお味があるのかといいますと、

えびカリ・・・海老の香ばしさとガラムマサラを使用した本格カレー味。
えび黒こしょう・・・ピリッとした黒こしょうと後から広がる桜えびの香ばしさが一度に味わえる逸品。
塩わさび・・・安曇野産わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめる。
枝豆あられ・・・濃厚で甘みのある枝豆の旨みとサクッとした食感はやみつき。

  
 

こりゃ~夏の家飲みでビールにぴったりな逸品勢ぞろい!!

ドドンガ的には、全部食べたいけれど、やっぱり塩わさびがいいなぁ・・・。
ああ、でも、4つ全部買っちゃいそう!


吞兵衛女子・村崎ワカコも、思わず「ぷしゅ〜」となるラインナップだそうですよん。(ぷしゅ~知らないんだけど・・・)


6月1日から8月31日まで、期間限定の発売だから、この夏、お外で飲み会もいいけれど、おうちで晩酌、パーティを楽しみましょ!

女子飲み会にもっていくぞ!

       

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも美味しそうなおつまみですね♪

↓のフラッペも美味しそう~(#^.^#)☆☆

No title

この中ならエビ黒胡椒かな。次点は枝豆あられ

No title

どれも美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

みんな食べて見たくなるね!^^
塩味はビールにピッタリ!
高血圧注意やけどね。へへ

今日の記事でオフ会の案内してます。
何時頃行けそうか?夜だけでもok!やで〜〜♪
見てね。^^

うわー!!どれも美味しそう(*≧∀≦*)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR