アジサイがひとつと歓送迎会

昨年、お友達のSちゃんからアジサイの鉢をいただきました。

一つだけつぼみがついて、開花しました。うれしい!

Sちゃんちは、青い花が咲いてるみたい。うちは白いような薄いピンクのような・・・。

015_20150607165038193.jpg

数日してから切り花にしましたが、水があがらなかった・・・。かなしい。

来年はもっと咲くよう研究します!


エントランスの植木ばちのサボテンの花が咲いてました。ゴージャスですね。

059_20150607165626a1b.jpg

こんな風に植木鉢で花を咲かせられる人になりたい・・・。



先月の半ば、職場で歓送迎会がありました。

みんな仕事終わりでやってくるので時間がまちまち。来るたびにカンパーイ!ばかりしてました。

003_201506071650411cc.jpg 008_20150607165042478.jpg 013_20150607165044c0d.jpg

年はバラバラですが、みんなとても仲良しさん。

新しく入ってこられた方も「働きやすい」と喜んでくれてるのがうれしいです。


ドドンガは二次会突入。久しぶりのカラオケでした。

もうお酒はいらんくて甘い甘いものを注文。

015_20150607165625b01.jpg

しかし、生ぬるくてマズイ。こんなんでカロリー取ってしまい損した気分っす・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18時から三倍ですよ~^^

No title

サボテンのお花はホント鮮やかでキレイですよね♪
生ぬるくてマズイのはがっかりですね^^;

No title

アジサイきれいですね。
写真見てると冷たそうですが、
冷たくないとちょっときついですね☆☆☆

No title

この紫陽花、ちょっと珍しい花やね。
きっと来年はもっといっぱい咲くよ。^^

歓送迎会で乾杯!
いいねえ〜♪

今日は、梅酒飲み過ぎで・・・ヤバイです。へへ;

No title

生ぬるくてマズイ、最悪ですね。
今度は美味しいところに行けるといいですね。

No title

働きやすい職場っていいですね。

No title

酒飲んだ後にパフェで乾杯は私は出来ないな(^^;

No title

★生ぬるくていいからそのボリューム欲しい!!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR