再来訪 マチェレリーアディタケウチでハチノス食った!

今日の大阪は雨が結構降ってます。梅雨入りしたんかな??


先月の17日、近所の友人のYさんと夜のお出掛け。

Yさんが「福島のポルチーニ、リピしたい」といったけど、バルはお休み。
こないだちょろたん&ぶぅたんさんと行った食堂も満席・・・。

なので、チョイスはドドンガに任せてもらい急きょ、マチェレリーアディタケウチを電話で予約。

こちらも、ちょろたん&ぶぅたんさんと訪れたお店なの。


ワインで乾杯!

004_20150603063546818.jpg

マリネとサラダと

005_20150603063547c4e.jpg 006_20150603063549525.jpg

チーズのコロッケみたいなの

007_20150603063550169.jpg

今回も頼んじゃったよ。鴨!

008_20150603063551cf5.jpg

さらに、トリッパ(牛の第二胃)の煮込み。

009_20150603063621e3d.jpg 

ハチノス初体験でしたが、臭みもなく、食感も素敵、すごいおいしかったよ。こんなんが家でできたらなぁ・・・。シナイケド・・・。

010_2015060306362245b.jpg

イサキと万願寺のパスタ。

011_20150603063624b46.jpg

もうソフトドリンクなのよ。

012_20150603063625d22.jpg

Yさんはブリュレ

014_20150603063658eb0.jpg

ドドンガはティラミス。濃くておいしいわ。

013_20150603063627c88.jpg

あ~~。満足満足。

・・・といいたいとこですが、残念なのが、お隣の席が喫煙者・・・。もう一方も・・・。

席替えてほしかったけれど満席だったので無理だったの。

せっかくのおいしい食事がタバコで台無しなのです・・・。禁煙席欲しいわ・・・。

でも、料理はおいしいので、また行きたいです~~。

ホント福島いいな~~~。マジ住みたいわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島 いろんなお店ありますよね☆☆☆

No title

やっぱ、鴨りっぴったかぁ。美味しいもんね (^^v
禁煙にしてほしいけど、この界隈は無理なのかなぁ。。。

トリッパ、久しぶりにチャレンジしてみようかな。
食べず嫌いになってるかもだし。。。

USJ、パスかって一緒にいこーか g(^^g

No title

鴨♪ホント!気になりますぅ♪
めちゃめちゃ美味しそう☆

No title

美味しそうですね(*´∀`*)
しかし食事中に喫煙されるのは嫌ですね;;

No title

臓物国、臓物市、臓物町、臓物番地の住人です。(ウソ)
現在は食べられなくなってしまった、美味しい部位を知っています。
今も美味しい部位を食べるにはぁ・・・難しいですね。

No title

ティラミスおいしそう~

No title

禁煙じゃないのは残念ですけど
どれも美味しそうですね^^☆
ハチの巣、食べたことないです^^;

No title

ワイン飲みたい〜おいしそう〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR