6月ですね!!ソラマメ大好き!

今日から6月ですね。

一昨日、髪を切りました!すっきり~~~。本当はもっと短くしたかったけれど、髪が結える程度におさえたよ。

GW明け、近所のKちゃんと近所のみ。いつもはKちゃんの御自宅で集まるんですが、今回はお外で。

近くの居酒屋です~~。

ビールがなんか割引きデーだった!メニューもあんま覚えてないや~。

001_20150601173344518.jpg 002_20150601173345a99.jpg

家族が甲殻類アレルギーなので、家で海老とか食べれないの。外では食うぞ!

003_201506011733474aa.jpg 004_201506011733489d6.jpg 

ヤキトリもーーー!

005_20150601173350486.jpg 006_201506011734208b4.jpg

かりかりなアゲと、釜めしも~~

007_20150601173421c1b.jpg 008_20150601173423c55.jpg

デザートだって食べる!

009_20150601173424b27.jpg

おなかパンパンになりました~~。でも居酒屋は安いよ~~~!


ソラマメが安かったので買ってきた!ふかふかベッドのソラマメ君。絵本を思い出すわ。

011_20150601173426f61.jpg 012_2015060117345185b.jpg

ほのかに甘辛く炊きましょう。あ~~いくらでも食べてしまいます。

013_201506011734521b7.jpg 014_2015060117345498f.jpg


でもさ、ソラマメってなんかクサイよね??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~どれも美味しそう♪
そら豆のニオイ、苦手です~^^;

No title

写真見てると食べたくなります☆☆☆

No title

今日もどれも美味しそうですね(^^♪☆

私も髪切りたいです!

そらまめ

串久の大将が出してくれた
丸ごと炭火焼きのソラマメ
あれは、ぜいたくでした。

No title

私も厚さに耐えかねて先週髪切りました~

No title

私もそら豆大好き!
美味しいよね。

また一度ゆっくり一緒に飲みたい!
スッキリした髪も見たいなあ〜♪^^



No title

私も明日から明後日
髪切りに行ってきます〜!!
暑いから結える長さは必要ですよね〜♪
ソラマメ食べたいです♪

No title

毎日暑くってビールが美味しい~~~♪
かりかりなアゲと釜めし今の気分です( *´艸`)
そらまめは主人の大好物!
でもちょっとお高いでしょ
あんまり買ってあげません^m^

No title

★どれもおいしそうだ~
ソラマメは確かにそうなります。

No title

おいしそうですね~

そらまめは、食べれません^^

No title

ソラマメ君の絵本nanamamaも好きです。
焼いて食べると美味しいと聞きますが、nanamamaはカレーに入れちゃったりします。

No title

飛行機での事件本当に気分悪くなる出来事でした。
最後の最後にって感じで楽しい気分が台無しになってしまいました。

海老美味しそうですね^^

海老美味しそうですね♪
髪切ろうかなと想うけど、何となくそのままです^^;☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR