ワインのテイスティングもありなの?MACELLERIA di TAKEUCHI

「最近、曜日の感覚ないわぁ・・・」とバイト仲間のAちゃんが言った。

あ!ドドンガもそうなのよ。老化のせいじゃなかったのか
シフト勤務ってそんな感じになるのね。

先週の金曜日、ヘルスケアみたら「0歩」だった。さらに1日何してたのかの記憶がありません。

必死で思い出したら、昼まで寝て、その後、録画した海外ドラマ見まくった日でした。

思い出せてよかったです。

明日は、職場の仲間の歓送迎会。めっちゃ楽しみです~~。



GW、3日間仕事へ出たのですが。夜勤務の時は必ずどっかによりたいドドンガ。

またまた、ちょろっとぶぅたんさんをお誘いして、行ってきました福島の夜。

9時に上がれるかと思ったら、予想外の9時半!遅くなったーーー!

新規開拓中の、ぶぅたんさん&ドドンガ&ちょろたん。

今夜はココだ!

MACELLERIA di TAKEUCHI / マチェレリーアディ タケウチ
→詳しくは、ぶぅたんさんのブログを!!

例によって、迷ったドドンガ。・・・とそこへ、ぶぅたんさんからナビメール。

まだ、方向がわからんあ~~ん(・_・;)。店通り過ぎた???

見かねたぶぅたんさんがお迎えに来てくれたよ。ちゃんと席もゲットしてくれました~~!ありがとう、ありがとう!!


駆けつけ一杯の赤ワインでちょろたんとかんぱーい!

009_2015051923365310f.jpg

前菜盛り。

010_201505192336546bc.jpg

ちょろたん、くんくん。

011_20150519233656c22.jpg

カツオのタルタルきたー!!

012_20150519233657826.jpg

なんかのグラターン

013_20150519233658fd3.jpg

さらに、鴨ーーー!

014_2015051923233472d.jpg

牛のほっぺー!

015_20150519232336745.jpg

まだ食べるの?君ら・・・(+_+)

016_20150519232337384.jpg

さごしのオイルパスター!

017_20150519232339817.jpg

そしてデザート!!カタラーナというおいしいものでした!

018_20150519232340a75.jpg

とにかく、どれもウマーーー! (゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

終電ギリギリまで降りました。そのころには満席のお店もすいてきた。

019_201505192323539b1.jpg

ワインもテイスティングさせてくれるのでぶぅたんさんも大喜び!

お店のお姉さんもかわい子ちゃんだったね、ちょろたん。

020_20150519232355208.jpg

福島は素敵な店多すぎて困っちゃうよん!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のお店もどれも美味しそうですね(^^♪☆

No title

本当 どれもおいしそうですね☆☆☆

No title

ここ、絶対リピだよね(^∞^v

次は、どこにするg(^^g

No title

ブログの背景 変わっちゃったから、なんか新鮮w

No title

ホントどれも美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

なんか美味しいもの食べに行きたい・・

カタラーナ食べてみたいです♪

カタラーナおいしそうですね♪食べてみたいです☆

No title

福島ってどんどんオシャレな町になっていますよね。
昔と大違い…
私はまだまだ未開発の地なので、ドドンガさんのお店紹介は要チェックです!!

やっと「セントレジスホテル」のアフタヌーンティーupしましたので、よかったら遊びに来てくださいね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR