エッグベネディクトがお安く食べられるお店

モーニングでエッグベネディクトが食べられるお店があると知って行ってみました。

HEPナビオの地下にある北欧館

034_2015051817214648e.jpg

おいしそうだ~~。これで600円。

031_20150518172143728.jpg

でも期待したより、卵の白身が硬い。ポーチドエッグでなくゆでたまごっぽいのですが・・・。

033_20150518172144a52.jpg

それと卵があったかいと思ったら冷たいの。冷たいモノなのかなァ?
さらにオランデーズソースの存在感ないぞ!

う~~む。思っていたのと違う・・・。

他の店で食べてみたいな。



前に、職場のAさんが持ってきてくれたドーナツみたいなのがすっごく美味しかったので、ドドンガも買いに行った。

三番街のある、ココフランアップルリング

010_20150518172147929.jpg

カリッとしていてうまか~~。

013_20150518172149b7a.jpg

ビアードパパの系列なのね。また買いに行ってしまうわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★野菜たくさんですね~
でも冷たいのは困りものですね。

こんばんわ!
うわ~半熟な玉子~(*≧∀≦*)美味しそう♪
何かと忙しいけど元気です\(^o^)/

No title

エッグベネデイクトやっぱり サラベスでしょうかね。
今だに結構並んでいますが☆☆☆

No title

アップルリング、すご~~く美味しそうですね♪(#^.^#)☆

No title

これで600円はかなりお得ですね。
nanamamaも食べたいなぁ~

No title

美味しそうやね〜♪
今日は二日酔・・・・

雨降ってるね〜
止んで欲しいなあ〜
朝から天満まで行かなきゃです。
また、北浜レトロ行けたらいいね。
今度、中崎町とか行こう〜って行ってるのよ。
誘うね。^^

No title

もうちょっと卵が〜って感じかな、
他のお店でも食べてみたいですね。

No title

エッグベネディクト、ドラマかなんかで一度見た気がします^^

No title

美味しそうですが、思ってたのとは違いましたか~

No title

とろ~りタマゴが美味しそう~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR