母とお買い物

首、肩、腕が痛くて整骨院へ。
何年振りだろう・・・。

ガチガチになっていました・・・。


昨日ようやくアナ雪を見ました(^^ゞ

パート友のAちゃんがディズニーフリークで、これも買った模様。

003_20150517082826d09.jpg

神田沙也加ちゃん、上手ですね~~。歌もアフレコも。
レリゴ~♪はあんな場面で歌う曲だったんだ。



先月、母を買いものに連れて行きました。

でもすぐに疲れて休みたいと・・・。

アフタヌーンカフェへ

024_201505170827038c4.jpg

パフェを頼む母。私は紅茶。まだ10時半だよ。

021_20150517082700850.jpg 022_201505170827012e4.jpg


百貨店は買いにくい・・・というので本町の船場センタービルへ。

でも、少し歩いたらすぐ疲れてしまう母。

ほとんど何も買わず、ランチへ。

近所ののリーマンOLさんであふれていた洋食屋さん。

027_201505170828239a7.jpg

すごいボリュームだよ!!

025_20150517082704505.jpg

揚げ物食べてしまった・・・。

026_201505170827068c0.jpg

帰りにどっかで買ったブタのパン。

028_201505170828245ba.jpg

母との買い物も、昔のようにスムーズにいかなくなってきました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さま体調はいかがでしょうか
ショッピングいいですね。

No title

アナ雪私もまだ見てない。
ディズニーだから面白いだろうとは思ってるけど

No title

母親と買い物、もう何年行ってないだろう~

No title

私もアナ雪まだ観てません(^^;;
お母様との買い物…ウチも同じです。
少し見てはお茶したりランチしたりで
見てる時間より座って話す時間の方が長いです(^^;;
結局母が買いたい物だけ買い
私は後日ひとりでゆっくりになちゃいます。

No title

アナ雪 まで見てません。
パフェおいしそうですね☆☆☆

No title

ブタちゃん、つぶれちゃった???
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR