おNEWなグランカルビーと大阪初お目見えキットカットショコラトリー

遅出の日に、新しくなったグランカルビーの整理券をもらいに阪急へ行きました。

いっつも思うけど、阪急のショーウインドウがステキ。

016_20150513000753f2c.jpg

とってもでかいのよ。

039_201505130007498d0.jpg

あ、グランカルビーの整理券、行列だわ。

029_20150513000754905.jpg

でも、5分くらいでもらえるの。パート仲間のAちゃんの分ももらってあげましょう!

列の隣に居たおばちゃまから「大丸のキットカットはもう買った?」と「キットカットの高級版」の情報いただいたので、まだ仕事まで時間あるから大丸へいってみましょっかね。



おお!この行列がキットカットかな?あ、でも、並んでる人数そんなでもないかも。
大丸開店まで10分ほどあるけど、まあ並ぼっか。

032_20150513001315c4b.jpg

開店と同時にズラズラ~っと案内される。

キットカットショコラトリー

034_20150513001316697.jpg

わさわさっと買って、仕事に行っちゃおう!っと。

そんで、仕事帰りにグランカルビーを買いに行くとトマトが売り切れてた。売り切れは仕方ないけれど並ばずに買えるからこのシステムは便利ね!


新しいグランカルビーは・・・

002_20150513001312992.jpg

パッケージは同じっぽいが

001_20150513001311e39.jpg

形状がこんなになってる。フレンチフライみたい。

003_20150513001313faa.jpg

前のんは普通のポテチみたいな形状でした。

食感は「じゃがぽっくる」みたいだわ。




キットカットショコラトリーの方は朝いちだから全種類手に入るけれど、いろいろありすぎてわかんないや。

家に残ったのはこんだけ。

044_201505131559075f2.jpg

ベリーを食べてみましょう。

046_2015051315590871d.jpg

ふーん。なるほどね。

048_201505131559102a2.jpg

まあこんなもんか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まあこんなもんか!
そんな感じなんですねw

No title

都会には見たことのない食べ物がたくさんありますね~

阪急のショーウインドウ素敵ですね♪

阪急のショーウインドウ素敵ですね♪
キットカットショコラトリーのベリーおいしそうですね^^☆

No title

どこへ行っても行列?
美味しい物のためには、それも仕方ないか!?^^:

なかなかtokkyちゃんの北花田のお店にも行けない私・・・
誰か連れてって〜〜!って叫ぼうかな?へへ;

No title

ホント素敵なショーウインドウですね♪(#^.^#)☆

No title

★豪華そうでおいしそうだけどそこまでして並びたくはないです・・・

No title

大丸百貨店京都のキットカットショコラトリーは
もう全然並んでいません☆☆☆

No title

こんにちは~
阪急のショーウィンドーいつも素敵ですよね^^
私も以前ブログでアップしました(^_-)-☆
グランカルビー パッケージも高級感がありますね~

No title

食べてみたいです^。^ どっちもw

No title

お高級な感じで美味そうですね~~♪
お味はまあまあですか?^^

こういうのは買いたくなっちゃいますね~^^

No title

しかし、みんな並ぶの好きだね?
私も昔は並んだ事もあるけど、今は並ぶ気は全くしません(^^;

No title

色々食べてみたくなりますね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR