STORYに再来訪

これもたぶん4月の出来事だったと思う~~。

あ、25日や。

仕事終わりにまたぶぅたんさんをお誘いして晩御飯~~。
この日ぶぅたんさんは立ち仕事でお疲れだったけれど、ドドンガの誘いにつきあってくれましたよ!


職場の仲間の弟さんがやっているお店に再来訪です。

8月に行ったっきりで場所がわかんなかったので、新福島までぶぅたんさんに迎えに来てもらった。

STORY 鉄板焼きのお店なの。

047_201505100010026aa.jpg

とりあえずかんぱ~い!

049_20150510001004dc5.jpg

オードブル。あれ?いつものあの方は・・・?

050_20150510001005573.jpg

もちろんいらしてますよ~~。ちょろた~ん!!

051_2015051000100637d.jpg

もう2週間前だから料理も覚えてないよ。ぶぅたんさんのブログを見てみましょう!ふむふむこれは海老パンらしい。

052_20150510001008b4c.jpg

バーニャカウダ

053_20150510002055268.jpg

鉄板焼きのお店だからやっぱり肉は外せない!牛肉のローズマリー焼き

054_20150510002057b1e.jpg

cocoro焼きはハードのお好み焼きにトマト丸ごとのってます

055_20150510002059e25.jpg

おなかいっぱい。満足満足。

ちょろたんはスタッフのみなさんとパチリもしてましたよ。その写真はこちらなのです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

先越された!!って思ったら、前回ね(^^;
お肉美味しかったぁ~❤
ランチも行って、美味しいもの、食べ過ぎだよぉーーーーっ!!

明日くらいに、GW夜遊びアップ予定だよん(^^v
また、行こうねぇ~~~♪

No title

鉄板焼 おいしそうですね☆☆☆

No title

とまと丸ごとはすごい^^
おいしそうです

No title

ここ、覚えてる!
いいお店やもんね。
ジャンジャン飲めそうや!(笑)

今日もいいお天気。
良い日になるといいね。^^

トマト乗り(?)載せ(?)

肉より焼いた野菜に惹かれるお年頃
トマトはそのままなのかな?
種や汁気を抜いているのかな?
自分(ズブン)で、何度か試してみます。

バーニャカウダきれいで美味しそうですね^^

バーニャカウダきれいで美味しそうですね^^
お野菜たっぷりで、いいですね~☆

cocoro焼きって食べたことないわ~面白い^^

No title

ご無沙汰しております。
相変わらずグルメなんですね。
なかなか他の方のブログまで訪問できず
自分のブログに来られた方だけで手一杯でした。
トマトが乗ったお好み焼き美味しそうです。

No title

ちょろちゃん大人気の巻ですね!
トマトが乗るとどんな味になるのか
気になってます(≧∇≦)

No title

ご無沙汰しています
ぶぅたんさんと素敵なディナーだったのですね
cocoro焼き可愛くて美味しそう~♡

ご挨拶が遅れましたが新ブログに引っ越しました
よろしくお願いいたします^^

No title

★鉄板焼きおいしそう~
デモトマトは・・・

No title

お腹がすいてきました。

No title

私も旅行の写真チビチビupしてます
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR