昼も夜もたべまくる!

4月の半ば、久々に仕事終わりパート仲間のAちゃんと遅昼。

富国生命のいつも混んでるという「酒場やまと」につれてってもらおうと思ったけれど、
ドドンガこの日、車だったのであきらめ~。

女子らしく、パン食べ放題のKELLER KELLER KRANZ(ケラケラクランツ)へ。

彩り野菜ランチ(1180円)
030_20150504195621c37.jpg

もちろんAちゃんは黒ビール。彼女はかわいい北摂マダムなのに、平気で昼飲みしちゃうところが大好きなのです。お仕事上の先輩ですが、きさくでとっても良い人。

パン食べほの上に、さらにピザ!!
031_20150504195622ce9.jpg

炭水化物取り過ぎです(ーー゛)


その二日後、お仕事休みで、両親とお昼ご飯。

なかなかランチ予約がとれないお店といわれる、旬菜じょう崎
009_201505041956253a2.jpg

オープンと同時に行ったらテーブルあいてた!


お造りとてんぷらと生ハムのサラダの御前
005_20150504201101673.jpg


天ぷら御前
006_201505042011025d3.jpg

湯葉天ぷら御前
007_201505042011044b1.jpg

価格帯は1600~1700円と少々お高めですがとってもおいしかったわ!
ただ、出てくるのに時間がかかるの・・・。


そのまた次の日は、職場の先輩と社員さんと仕事終わりに。

この日は、めっちゃ忙しくて上がりも遅かったけど、いろいろあって飲むしかない!!

ここしか知らんのか?って感じでまた堂島グラッチェ。
安くいけどそこそこおいしいのだ。

カルパッチョと
011_201505042017364cc.jpg

海老のコニカルと
012_201505042017386dc.jpg

大洋軒の唐揚げと
013_20150504201739d1a.jpg

アボカド
014_20150504201741ae6.jpg

ソラマメの素揚げ
015_20150504201742a12.jpg

ピザ(はちみつかけて食べるの)
016_2015050421104740f.jpg

あとパスタや、リゾットやなんか色々頼んだよ。

またまた社員さんが辞めちゃうので、さびしくなります。ドドンガが入ってからすでに4人辞めたの。なんて職場??

パートは楽しいんだけど社員さんは、盆も正月もなく大変なのです・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~どれも美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

夜も昼ものみまくる!

ランチタイム・GW逆転現象です。普段(平日)長蛇の列となる、刺身&豚カツ定食屋さんが、12時なのに直ぐに入店できました。ところが地上から高くて、値段も高価いレストランが開店前から、「本日満席」の看板だぁ~!こういうものなのですねぇ。なので、夜は居酒屋の前出定食屋さんの、ビール半額サービス。500円中ジョッキが250円!当然2杯目いきました。

No title

★ピザのはちみつかけて食べるの初耳でした~
天ぷら御膳おいしそう~

No title

海老のコニカルってどんなモノか
気になりますぅ〜(≧∇≦)
全部美味しそうだけど、湯葉天婦羅御膳食べたいです♪

No title

どれもみんなと~っても美味しそうですね♪
美味しいものいっぱいいいですね♪(*^^)v☆

おいしそうですね^^

天ぷらも唐揚げもピザも美味しそうですね~^^☆

No title

フランスから帰国しました。不在中訪問ありがとうございました☆

No title

おいしそうなお料理ばかり〜
食べたい〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR