箕面の滝と中華バイキング

今日は仕事に。

連休は2,3,6と出て、4,5は休み。

今月車検があるので、見積もりにいかなあかん。さらに夏物出さねば!!布団も!扇風機も!

4月12日、箕面にウォーキング。
004_20150502200456d3b.jpg 006_20150502200459b42.jpg

往復で5.6kmのみちのり~
008_20150502200501fcc.jpg

モクレンがきれいに咲いてました。
009_20150502200502bdf.jpg

手摺の上の苔が可愛い。
011_20150502204233ad2.jpg

もうちょっと。
012_20150502204234e28.jpg

到着~!!
014_201505022042355da.jpg

しだれ桜が咲いてた。
017_20150502204237ed9.jpg

シャガも。
019_20150502204238849.jpg

夜は、近所の友達と食べ放題中華へ。
020_201505022050139e1.jpg

たべまっせ~♪ワインものもうっと!
023_20150502205015ef2.jpg 024_20150502205016e2d.jpg

地上38階からの景色~。
026_20150502205018089.jpg

デザートも食べちゃうよ。
027_201505022050194d8.jpg

夜でも、2200円だから、味もまあこんなもんか。

コメントの投稿

非公開コメント

マイナスイオン

滝ねぇ、ウ~ン 滝はいいねぇ・・・。滝の場所は・・・
あ!オフ道でなくて、御不動様の縁日は、8の日でした。
連休は、ちょっと日付が合わないかなぁ~?

No title

ちょろ、夜遊びでワインの飲み方上手になったかなぁ~~~(^∞^v

箕面散歩、思い出したw

No title

モクレンきれいですね~

No title

私もようやく衣替え終了!
今日は半袖でした。^^

最近中華食べてないなあ〜
酢豚田寝たくなって来たよ。^^

No title

中華は良いですね〜
夜景もきれい〜

No title

わぁ~素敵な景色ですね♪
GW、どこかに行く予定はないですが、やることは色々ありますね~

No title

★これがかの有名な箕面の滝ですか~
拝ませていただきました~
38階ってJR吹田駅前だったんですね・・・

No title

私は冬物を少しずつ片付けてます(^^;
地上38階、景色は良さそうだけど足がすくみそうだw

No title

こっけー綺麗に咲いてますね

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ドドンガドンカッカさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなってヽ(*´∀`)ノ
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ドドンガドンカッカさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o

デザートかわいくて美味しそうです^^

デザートかわいくて美味しそうです~☆

No title

夜景が綺麗ですね〜♪
滝を最後に見たのはいつだったか…(^^;;

No title

こんにちは♪
夜景を見ながらの食事良いですね(^○^)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR