健康に気遣う大人のミルク、PREMiL カラダしっかり

カラダのためにたんぱく質やカルシウムを摂取したいですね。

毎朝、バタバタして朝食もおざなりになってます。だから簡単に栄養補給できるものがいいな!

ってことで、今回、森永乳業 PREMiL カラダしっかりを試す機会に恵まれました。

001_20150426191737722.jpg

森永乳業 PREMiLは種類別としては乳飲料。牛乳ではないのですね~。
POPシールにも目をひかれましたよ。「コクのある低脂肪」「カフェオレでカルシウムUP」など具体的でわかりやすいなぁ。

たんぱく質、カルシウムは牛乳の1.7倍なので、乳脂肪分を60%カットしてる低脂肪なんですが、120ml飲むだけでしっかり栄養が摂れるんだって!ほんと効率的だわ!

パッケージもなかなか素敵なのです。青と白がさわやかな感じ。720mlなのでいつも買う1リットルの牛乳よりすきっとしてるね!

なんっつっても、キャップがついてるのって、いいんだよね。

紙パックの牛乳って、封を切っちゃったのをドアポケットに入れると、たまに、冷蔵庫開けた時、こぼしてしまったりするの。

でもこのキャップ付きパッケージならこぼれないもの。

青いキャップを開けてみると、中にも一つふたが!

002_201504261917399df.jpg

パッカンと開けました!

003_20150426191740f8a.jpg

牛乳をそのまま飲むのはチョイ苦手なドドンガですが、どうかなぁ・・・?

004_20150426191742314.jpg

ああ!やっぱ苦手・・・。あっさりしてなくて、ほぼ牛乳、いや牛乳よりちょっと濃いかな?

だから牛乳好きな方なら絶対おいしいって思う・・・。

だから、いつものように、イチゴミルクにしたり、カフェオレにして飲みました!

こうするとおいしいわ~(*^_^*)いつもの低脂肪乳よりだんぜんおいしい!

家族はバナナジュースにしたりロイヤルミルクティにしたりしてました。

「低脂肪なのにコクがあっておいしいね!」と好評でしたわ!


HPの「PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果」を見て、ドドンガも実際に飲んで共感したこともあるわ。

最近「疲労回復が遅い」と感じていたのね、最近。仕事連勤するとなんか次の日もだるかったりね・・・。

それが、PREMiL カラダしっかりを飲み続けていると、連勤の疲れをあまり感じない。疲れてても回復が早い気がするの。

PREMiL カラダしっかりはドドンガみたいに、牛乳飲んでたんぱく質、カルシウム取りたいけれど、カロリー気になる・・・。って人にはうってつけかもしれないわ。

ちょっと骨量が同年代よりも低くて気になってるので、やはりカルシウム1.7倍は魅力的ですもの。

そういえば、TVCMで真矢みきさんが出てやってたな。大人のミルクって感じで、おしゃれさも感じちゃいました!



森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR