おお!ココ誰のブログ?

って自分のブログや~~!!

スキン変えたのに慣れないで(あまり更新しないから)びっくりしてしまうドドンガです・・・。


金曜、マンションの消防点検があったので、お休み貰った代わりに、日曜、仕事に行きました。

パートさんは増えたんだけれど、土日と夜出られる人がいないのですよね。

サクッと終わればよかったけれど、やっぱり忙しくって残業。

その後、ちょこっと寄り道したかったのでダッシュで退出しました。

寄り道場所はここです。

LUCUA 1100(ルクアイーレ)

001_20150408235845497.jpg

JR大阪三越伊勢丹を改装した新しい商業施設です。

002_2015040823584651b.jpg

日曜だから人多し!!

関西初出店の雑貨屋さんがいろいろ入ってるんですが、今日のお目当てはココ!

Berry DECO(ベリー デコ)

006_20150408235849476.jpg

お友達が「オープニングスタッフとして働き始めた」とLINEもらったのできてみたの。

アイシングクッキーのお店なのです~。

すっごくキュートでかわいいクッキーがいっぱい。だけどちょっと写せなかったわ・・・。

003_20150408235847364.jpg

お友達も元気そうでよかった。とってもかわいい女の子なのでお店でもひときわ目立っていました~~。

ドドンガも商品購入。

007_20150408235850fa9.jpg

カラフルでプリチー!!

でも、添加物がちょっと苦手なので、1枚だけアイシングされてて、残りは普通のサブレのセットにしました(^^;;

意味ないじゃーん!!

食紅でなくて、天然の色素とか使ってほしいかも~。抹茶とかココアとか。でもそれじゃ発色がきれいじゃないんだろうね・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルクア1100 しばらく人多そうですので
ほとぼり冷めてから行こうと思ってます☆☆☆

No title

かわいいクッキーですね♪
添加物はちょっと気になりますね^^;

No title

ホント可愛いクッキーですね^^☆
でも、食べるのは自然の方が好きかも^^;

No title

まだ、行ってない(^^;

ひとり飲みいったのかと・・・
思い込んだよ。

No title

うわ~~~イーレ行かれたんですね。
三越より断然ルクアのほうがいいですもんね。
私も早く行きたい!!
雑貨屋さん見たいんです。

No title

お、画面変わりましたね^^
一瞬、あれ、ココドコ?って思っちゃったwww

おしゃれなお店が本当に多いですね~♪
かわい子ちゃんが写ってないよwww

クッキー可愛いですね^^

クッキー可愛いですね^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR