桜、さくら、サクラ

スキン、変えてみました~♪
ドドンガのブログですよ。間違った!!って思わないでね。

3月の終わりに京都へ~。

001_20150404235347eb4.jpg

と言っても母の病院へお薬取りにいったのです~。

春の京都はいんたなしょなる~。外人さんが多いよ~~。 

タクシーも行列!

002_201504042353492a6.jpg

運転手さんもガイドさんみたいでいいね!
川端通りのしだれ桜がきれいやった!

004_20150404235350772.jpg

タクシーの中からやからうまく撮れません(@_@;)

006_20150404235351fc0.jpg

お昼ごはんにポルタにいったけど長蛇の列でした!

両親が好きな中華屋さんへ。

008_201504050010436e1.jpg

4月2日は百済王神社へ。

065_2015040500104945c.jpg

青空と桜のコントラストがきれい。

017_2015040500104503e.jpg 049_201504050010470f7.jpg

なんかわからん樹木がご立派!

050_2015040500104730f.jpg

お花見のお客さんがちらほら。太極拳みたいなの踊ってる人もいました!

066_20150405001729f05.jpg

昼はさんきゅう水産寿司でランチ。
10貫赤だし付きで790円って安いよね!

068_20150405001730302.jpg

金曜は、母と船場へお買い物。和食やさんでおランチ。少食の母がしっかり食べました!

002_20150405002822b4a.jpg


今日は今年の桜を愛でるのも最後のチャンスと服部緑地へ。
本当は背割堤に行きたかったけれど、まあ近場で我慢。

生憎の曇り空ですが、たくさんのお花見客が来ていたよ。

008_2015040500282333f.jpg

でも曇り空だから桜もぼやけちゃうね。

009_2015040500282546e.jpg

桜以外のお花もキレイやった。

016_20150405003637865.jpg

最後まで曇りか~・・・

024_2015040500282895f.jpg

と思ったら次の瞬間、雲がちょこっと切れて青空が~!

026_20150405003639410.jpg

やっぱり、桜には青空が似合うね!

029_201504050036400fb.jpg

明日から雨が続くので、今年は見おさめかなぁ?

032_201504050036413b6.jpg

明日は仕事。超忙しくなりそうなのでもう寝ますよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日 京都に行ってましたが、
花見のためか 人がすごく多かったです☆☆☆

雨でした。

帰静(静岡へ帰省)して、桜を楽しみましたがぁ・・・
雨でした。 (雨男の帰省が悪い!)
ノンアルコールで、実家で海鮮丼しました。
静岡はネタが良いので、家庭料理でもイケますよぉ!

No title

かわいいスキンになりましたね~(*'ω'*)
春の京都やっぱり良いですね(*´∀`*)
いつかは行きたいなぁw

No title

春の京都は良いですね〜♪
桜がぴったり☆
お寿司、安い!!美味しそうですしぃ〜(≧∇≦)

No title

こんにちは♪
わぁ~桜綺麗ですね~(^○^)
ランチの御寿司も美味しそう~♪

さくら

ちゃんと桜の花を楽しめないまま
春が過ぎ去っちゃいそうです・・・☆

No title

京都桜散歩、行き損ねたっ(T^T)
で、酔っぱらって寝坊しtえ、彦根も行けなかった。。。

お鮨、美味しそうやねぇ~~~
しかも、安い!!

No title

桜綺麗ですね♪(#^.^#)☆
私は公園にも行かず、近所の桜でお花見気分です^^;

お食事、どれも美味しそうですね^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR