ブリティッシュとイタリアンと

もう、4月やーーー!今日は仕事がお休みでしたが、病院へ。その後、買い物~。して、実家~。

お休みの時にはいっぱい用事をぶっ込むので勤務時より忙しいよん・・・。

前回の更新からもう1週間や~(@_@;)


先週は、さをりのお友達と3カ月ぶりにあいました~。

寿司ランチして~、
017_20150402164947b7e.jpg

ケーキ食べに行って~、
018_20150402164949ead.jpg

お友達からデコポンとキンカンと手作りにんじんジャムをもらったの。
022_20150402164950a7a.jpg 001_201504021657258e7.jpg

このにんじんジャムはキーマカレーに入れたら激ウマでした!!


27日は仕事の合間に勤務なしの先輩とおランチ。

ロンドンティルーム本店へ。
012_20150402170510faf.jpg 

お紅茶とスコーンを楽しみたいところですが、腹ペコなので、ごはんものをチョイス。
さらにコーヒー(イギリス感まるっと無視)。しかしたっぷりはいってるのがうれしい!
001_2015040216572682e.jpg 002_20150402165728c00.jpg


仕事の帰り、またもや、ぶぅたんさんと、ちょろたんと夜遊び♪

9時半まで残業で、もうダッシュで行きましたら、すでにぶぅたんさんが予約して席取ってくれたました。いつもありがとう!!

福島駅近くのタヴェルナ ポルチーニ

詳しくはぶぅたんさんのブログで!イケメンものってるよ!

ちょろたん、登場!!赤ワインとモヒートでかんぱーい!

004_20150402165729a18.jpg

なんか気になった食べ物。(詳しいことはぶぅたんさんのブログで)
005_20150402165731d44.jpg

メニューに悩んだら・・・の前菜色々のせ
006_2015040216583166e.jpg

なんとかっていう南京豆のゆでたやつ
008_20150402165833841.jpg

うずらの足
009_20150402165834e9e.jpg

野菜いっぱいサラダ
010_2015040216583686c.jpg

リンゴやマスカットも入ってたけれどいい感じ。ポテトサラダのリンゴやミカンはいややねんけど。

011_2015040216583795b.jpg

ジェノベーゼ
012_20150402170511e48.jpg

おいしかったよ~ん。

ダッシュで終電に乗りましたー!また行こうねーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘かにちょろたんの登場を楽しみにしてました♪
美味しそうなものいっぱいですね〜!!

No title

美味しい暮らし をされてますね。
ランチ ずいぶんご無沙汰ですー^^;

No title

楽しくて忙しそうやね〜♪(笑)

ぶぅたんさんと、イケメンのお店で良いなあ〜♪

またオフ会しようね。
実は計画があるんやけど・・・
また近々発表するね。へへ:

No title

どれもおいしそう~

いいですね~

No title

どれも おいしそうですね ☆☆☆

茹でピー!

30年以上前は落花生を茹でて食べる地域が
国内では限定されていました。
私の故郷は、その地域だったので好きです。
茹でピー!(茹でたピーナツ)

No title

美味しかったよねん。
やっぱ、ちょろ。Dodongaさんに向いて、ポーズしてるw(^^;

BARも行ってみたい。
また、いこーねぇ~っ♪

No title

わぁ~美味しそうなのいっぱい♪

No title

いつも美味しそうな物いろいろ食べられていいな(^^;

No title

寿司ランチ〜いいですね、
久しぶりの再会は楽しいですね。

No title

ポルチーニを食べてはいけない店ですね

キンカンとジェノベーゼ美味しそうですね^^

キンカンとジェノベーゼ美味しそうですね☆

No title

★にんじんジャムとキーマカレーですか~
普通のカレーにも合うのかな?
メモメモ・・・

No title

もうどどんがさんて、ほんといつもぶぅたんさんと一緒ですねえww
そんで美味しいもの食べてうらやましいわあ^^

でももう4月早いですよね。。。
すぐにGWがきて、梅雨が来て、お盆が来て。。。なんてやってると
すぐに半年たっちゃいますねw

No title

福島という地名が大阪にあるんですね~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR