職場の方の送別会をしました

1週間更新してなかった・・・。

また「今週のドドンガ」になる感じですか?


先週は、仕事2日しかなかったのに、調子がよろしくない母のおもりにいってて仕事より疲れちゃったわ・・・。

あ、歯医者にもいった。まだなんか痛みがとれない。んでももう次は仮歯とってちゃんとした歯を入れてもらわねば!

春分の日は、仕事終わり、あまりにお腹すきすぎたので、どっかでなんか食べて帰ろうと思ったら、

梅田人多杉!!

ヒルトンウエストも、エキマルシェもどこも並んでまっすん!景気いいの??

ランチ難民になり、しかももうグラフロまでよう歩かん・・・。
何とか一席だけあいていたサウスゲートB1Fのカフェバーグーテへ。

鉄鍋カルボナーラのドリンクセットを食いました!

004_20150324185430bf9.jpg

これで1068円は高いわ・・・(ーー゛)天はな行けばよかった。


唯一のお楽しみは、職場の先輩たちとの飲み会。

たまたまみんな夜勤務なかったので、正社員Nさんの送別会を兼ねたお食事会です。

梅小路にある矗々家

カンパーイ!の写真撮り忘れた!
みんな結構飲むのでフリド付きで4000円のコースにしました!お安いわ!!

つきだし
005_201503241854317ea.jpg

前菜
006_20150324185433225.jpg

お造り
007_201503241854342d8.jpg

揚げ物
008_20150324185436ac4.jpg

蒸しもの
009_201503241908074f7.jpg

他にもなんか出たけど撮り忘れちゃったわ。

職場のお友達とはやっぱり仕事の話で盛り上がります~。
Nさんがいなくなってさびしいけれど、またこうやって飲みに行きたいな。

3時間くらいで出されたので、カフェによりました。

先輩の誕生日が近かったので、ケーキでお祝い!

010_20150324190808c97.jpg

先輩方はもちろんお酒。ドドンガと送別会の主役のNさんはコーヒー。

カフェも閉店で追い出されたし、先輩もドドンガも次の日仕事だったので早めにバイバイしました~。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも おいしそうですね  ☆☆☆

No title

美味しそうですね~(*´∀`*)

先週送別されました

栃木県宇都宮市で送別会をしていただき
神奈川県大和市で歓迎会がまだの私です。
引っ越しの荷物を待っています。

No title

へへw
ゆきだるまなんか一週間以上更新してなかった( ̄∇ ̄;
日の経つのがはやいわあ~。

こないだも梅田 人多かったですよね^^

No title

美味しそうだな~

No title

美味しそうなものがいっぱいですね~♪
もう寝なきゃなのに食べたくなってきた・・・☆

No title

送別会のお料理も美味しそうですが
鉄鍋カルボナーラが気になります!
私も今日はランチ難民…
結局家の近所まで戻って待たされた後食べられました(^^;;

No title

送別会のお料理もケーキも美味しそうですね♪(#^.^#)☆
久々に美味しいケーキ食べたくなっちゃいました^^

No title

もう明日からはフレッシャーズたちが増えますね。
歓迎会があちらこちらで開催される季節になりますね。
あ~~~、お造り食べた~~~い!!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR