先週のドドンガ

先週はホワイトデーありましたね。

仕事帰りにお返しを買いに行ったら、阪急がものすごい人でびっくりしました!

001_20150318180219b68.jpg

もう何買ったらいいのかわかんないよーん!


家族がいかなご炊いてました。うまく炊けたので、ご近所さんやパート仲間にもおすそ分けしました。

018_201503181802221dd.jpg

14日はブログ友のhatumiさんとぶぅたんさんのオフに乱入!!

クリスタ長堀でカフェ難民~~。ようやく見つけたオムライスやさんでお茶しました。

もちろんちょろたんもきてたよー。

017_20150318180220879.jpg

hatumiさんからいちごカステラいただきました~~。ありがとー!

020_2015031818022376f.jpg

甘酸っぱい香りがしてましたよ!

022_20150318180225e75.jpg

おまけ

母の社交ダンスにお付き合い。

003_20150318181259991.jpg

ドドンガもワルツとルンバを習ってます(@_@;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま〜
色々楽しいことが多いね。へへ
この前は、少しの時間でしたが・・・
楽しかったね。
今度は飲もうね!絶対にね〜〜♪^^

No title

イチゴカステラおいしそう~

No title

いちごカステラ おいしそうですね☆☆☆

No title

いかなご美味しそう!
くぅぅ~日本酒がぁ・・・
いけるだろうなぁ。

No title

社交ダンス習っているなんて凄いです。

No title

いかなご美味しそう~ご飯が進みそうですね(≧艸≦*)
お~ダンスを習われてるんですね。凄~い♪

No title

バレンタインのお返しじゃなくて
ホワイトデーのお返しまであるのか・・・

No title

いかなご〜今が旬なのかな〜おいしそう♪

No title

ホワイトデーのお返は赤糸で

No title

すごい人ですね(^_^;)
こんなに混雑してると
それだけで疲れちゃいそうですね^^;☆

No title

イチゴカステラ美味しそう。イチゴの香りか~^^
こないだ、「Shall We Dance?」映画久々に見ておもしろかったです。
文旦はグレープフルーツみたいなデカさと色のが10kg近く入ってて食べ応えありました~。
八朔よりすっぱくないのね。かんきつ類っていろいろ種類あるのね~。

No title

いちごかすてら、美しいですね、
ルンバ、わたしもやりたーい♪

No title

カステラ、イチゴ味美味しそう(≧∇≦)
ダンス良いですね〜♪
私は以前ジャズダンスやってましたが
年々人数が減って無くなってしまいました(T . T)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR