昼も夜もがつがつ!

先週金曜は通しだったので、社員さんと三人で新地の青冥 堂島本店に遅い昼を食べにゆきました。

002_20150303135009760.jpg

ここはランチが17時までやってるありがたいお店。ドドンガは行くのん初めてです。

ドドンガはエビチリのランチにしました。

五目焼きそばとお粥とスープにデザートがついて1030円とお得ちゃん!

001_2015030313500837e.jpg

おなかいっぱいでまた後半も頑張れそうです!!

とはいえ、上がるころにはへろへろだぁ~。

でも、やっぱり飲みに行っちゃうよん!

仕事終わりのあの時間からお付き合いして下さるのは、バイトの先輩か、都会のクールビューテイぶぅたんさんだけだよー!

ちょろたん、待ってて!ダッシュで「たゆたゆ」いくし!!

!!でも、迷ったし(@_@;)!!!

「お疲れ~~」と出迎えてくれるちょろたん~~!

005_20150303135014891.jpg

待たせたね~~。ごめんよ~。カボチャの馬車にのっててくれたんだね(ぶぅたんさんのブログ参照)

カンパーイ!撮る前に飲んでもうた!

003_20150303135012f0a.jpg

バターなお味のつきだしとミラクルサラダを食べるちょろたん。

004_20150303135012275.jpg 006_2015030313502958c.jpg

「たゆたゆ」さんは焼きトンのお店。

「焼きとん おすすめ五串」とぎんなん。

007_20150303135031740.jpg 008_20150303135032f38.jpg
010_201503031350351a8.jpg


タンシチュー
009_20150303135034534.jpg

遅くなってごめんよ&いつもおつきあいいただきありがとう>ぶぅたんさん、&ちょろたん

付き合って下さらなかったら、ドドンガは夜の新地で一人飲みになるのでありんす。

最近、ちょろたんの登場率が高いので、「こちらは、ぶぅたんさんのブログですか?」と勘違いされそうですな(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日残念やね。
また今度があるよ!
みんなで年間計画建てようかと思うよ。
また決まったら報告するね。^^

No title

美味しそう~
かわいいちょろたんに癒やされますね(*´ー`*)

No title

☆おすすめ五串がすごくおいしそうに見えます~

No title

1030円はお得ですね~

No title

ぎんなんがこうやってお店で出てくるの初めて見ました。

No title

青冥 京都にも支店ありますので
今度行ってみます ☆☆☆

No title

遅くまでランチやっててくれるお店があると助かりますよね(^^♪☆

No title

エビチリ食べたいな~(^^;

No title

わわわ、ランチやっすい!おとくですね~
やきとんも
タンシチューおいしそうです♪


No title

お昼も美味しいもの、食べてたんだぁ~~~ (^^;

Dodongaさん、ひとり呑みはダメっす ヾ(▼ヘ▼;)
必ず、ちょろに声かけて ちょ。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR