フォンダンショコラとパンケーキ

また更新が滞ってしまってました~。

仕事は週4くらいなんですが、休みの日もなんか用事や遊びがあって、疲れて夜は早く寝てしまいます・・・。

でも、休みの日、久々友達とティータイム。近所のケーキ屋さんからVIPご招待はがきが来たのでいってきました。

本当はVIPでもなんでもないのですが、向かいに人気パン屋さんができたから客の囲い込みしいてるっぽいの。


バレンタイン前のフォンダンショコラ。

001_20150218174206807.jpg

中からあった買いチョコがとろ~り。セットで500円。安いでしょ。

002_201502181742075db.jpg

こちらは、別の日に、パンケーキセットを食べに。

005_201502181742092eb.jpg

トッピングが生クリーム、チョコソース、バター、ベリーソースといっぱいついてた。

お友達がトッピングするのを撮影!

006_20150218174210494.jpg

チョコに、ベリーに・・・

007_20150218174212eeb.jpg

生クリーム!よくできました!!

008_201502181742487c7.jpg

こっちは700円だよ~。大阪人はすぐ値段いう(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォンダンショコラ おいしそうですね☆☆☆

なんぼ?ほいで、なんぼ?

う~ん、せやねぇ!美味しそうやねぇ!んで、なんぼ?
わぁ!かわいいねぇ!欲しいわぁ!んで、なんぼ?
某駅を降りたら、「なんぼ?」が、全方向から聞こえました。

No title

豪華なパンケーキ。
これ食べたらお腹いっぱいやね。^^

梅咲き出してるよ〜〜♪

No title

あいやー、お安い♪
そしてとっても美味しそう。
おともだちのパンケーキタワー、
最終的にかくいー感じに仕上がりましたね♪

ハートもフォンダンもかわいいい♪

No title

地元はいまだに オレオレ詐欺に騙されるので
大阪のおばちゃんが防止CMに役立ってくれました。
大阪気質って好きです。

No title

フォンダンショコラも、パンケーキも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

いつも美味しそうなものいっぱい食べてるので
VIPのイメージが大きいです(。・ω・)ノ゙

さて、いよいよ明日の夕方から大阪入りです!
ヨロシクw (ボソッ

No title

チョコがとろ~り
美味しそうだね。

No title

パンケーキ 美味しそうだな~

No title

おいしそう~^^

No title

近所のケーキ屋さんからVIPご招待はがき、いいですね。
そんな行きつけのお店欲しいです。

No title

パンケーキ、美味しそうっ♪
いま、食べたい!! (^^;

No title

おいしそう〜
幸せな気分になりますね。

No title

セットで500円!!
めっちゃ安いですね^^

ホットケーキも すっごく分厚く見える~。
どんなサイズなのか 食べてみたいです^^

大阪 実は串揚げはあんまり食べないってテレビでみたのですが
そうなんですか???^^

No title

これは豪華ですね^^
美味しそうでお値段も安い~☆

No title

こんにちは♪
わぁ~美味しそうですね(^○^)

No title

どっちも美味しそうですね♪

コスパは大事ですよね!^^☆

No title

☆フォンダンショコラ食べたい・・・
おいしそう~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR