はじめましてだけれどさよならガクさん

ソネブロ友のぶぅたんさんに、行きつけ「ヨッテリアガク」さんのサヨナラディナーに連れて行ってもらったよ。

初めて行くお店ですが、この日でこのお店は終わりなんだって。


ドドンガは例のごとく仕事はけてから猛ダッシュで淀屋橋へ~~!

009_20150208234217b6f.jpg

ついたらさっそくちょろたんもスパークリングで乾杯!

010_201502082342182fd.jpg

仕事後の一杯はウマーです!

012_201502082342209ce.jpg

@3000円でたべほだなんてうれしすぎーー!

ポークのパテいただきっす!

013_20150208234221d8a.jpg

パン(右)はルシュクレクールのだって。いろんなレストランに進出してるなぁ。

017_2015020823472247a.jpg

ローストビーーフ!

015_20150208234222252.jpg

白子のパン粉焼きかな?おいしかったー。

018_2015020823472483d.jpg

ちょろもクンクンしてるナポリタンとあさりのパスタ

020_20150208234725676.jpg 023_2015020823472703b.jpg

「先輩まだ食べるんですか~」みたいなこといわれてたね。


また牛~~~!

024_20150208234728618.jpg

おなかパンパンだよ~~!

でも、これははいっちゃうよね。ちょろ!

027_20150208235241c04.jpg


泡の後のワインおいしかったなぁ~~。

また終電を逃したドドンガであった・・・。

そうそう、ぶぅたんさんから快気祝いをちょうだいしました~~。

001_20150209184120d76.jpg

お気遣いすんません(^^ゞ

がんばって女子力あげますよーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた二人で・・いえ3人でおいしい物食べて飲んで
終電逃したね。(笑)
羨ましい!^^

炭水化物

淡水化物=カッパ、カワウソ
海水化物=船幽霊、人魚、リバイアサン
炭水化物=先輩まだ食べるんですか~

No title

いっぱいあってどれもおいしそうですね☆☆☆

No title

わぁ~どれも美味しそうですね(*´∀`*)

No title

いいお店みたいなのに残念ですね。

No title

おいしそうですね~

No title

仕事、忙しそうですね

No title

おなかパンパン
じゃなくて、ギュウギュウでしょ?
牛だけに(^^;

No title

食べ放題いいよね。何頼むか悩まなくていいから

No title

とっても美味しそうなのに閉店とは残念ですね。
終電のがしちゃうほど楽しかったのですね。
たまにはいいよね。

No title

どれも美味しそうですね~(#^.^#)
なのに、閉店って残念ですね☆

No title

☆どれもすごくおいしそうなのに閉店とは・・・
何かやり切れませんね・・・

No title

楽しい夜でしたね〜

No title

また美味しいものたべちゃってw
これからちょっとぶうたんさんとこに初訪問してみます♪

No title

夜遊び、楽しいよねん♪ ちょろも、すっかり悪になってます (^∞^v
食べたよねぇ~~~
GAKU、大阪に戻ってくるの秘かに祈ろうかななぁ(笑)

ぶぅたんは、女子力諦めた!!
Dodongaさんは、十分ありありだよ(^^;

No title

うわ、、、なのこのどれもこれもおいしそうな。。。
くーうらやましー、肉もおいしそうだし、白子のやつも食べてみたいし、パテ大好きだしー

朝からいいもん見せてもらいました♪
このお店うちの近所にも欲しいです。



おいしそうですね

お料理美味しそうですね^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR