ロコモcafe

母のお薬をもらいに行った時、病院近くに住んでるお友達にランチに誘われました。

母の病院もそのお友達に紹介されたのです~。

台湾料理のおいしい店に誘われたけれど、お休みだったようで、こちらのお店に行くことに。

ロコモcafe

006_20150125105244a78.jpg

おばちゃんの聖地、千林商店街を少し外れたところで、たぶん民家を改造してカフェにしたっぽいです。

グラタンのランチにしました。

007_20150125105245156.jpg

デザートにシフォンケーキとコーヒーも頼みました。

008_20150125105246a0a.jpg

バイタリティに溢れていた彼女は起業して頑張ってたけど、体調崩されて只今充電中。

久しぶりの友人とのランチは話が尽きなかったです~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも おいしそうですね ☆☆☆

No title

美味しそうですね(*´∀`*)

No title

久しぶりの友とのランチ・・・
おしゃべり止まらないよね。^^
分る〜〜〜〜!

やっほ~!

御飯とお味噌汁が、眩しい!ギラギラっす!
和なのに、コーヒーとケーキ!これだよ!これ!

No title

シフォンケーキおいしそう~

No title

電池はランチでしょうか

おいしそうですね^^

おいしそうですね^^
素朴な雰囲気もあるような気もして?
何だかいいな~と想いました☆

No title

お友達とのランチいいですね。
お値段おいくらぐらいなのかしら・・。

No title

おばちゃんの聖地 近寄らないようにしなきゃ⒲

No title

☆手ごろなボリューム感なためにおいしそうに見えますね~

No title

民家を改造したお店って最近は結構多いよね。
アットホームな雰囲気が良いね。

No title

ロコモcafe
ロコモコのお店かと思ったら
和と洋のコラボなのですねー
グラタンでこのカンジ、なんか新鮮です♪


シフォンすごいふわんふわんでおいしそう~~~

No title

お友達との楽しい美味しいランチいいですね(^^♪☆

No title

久しぶりだと話は尽きないですね〜

No title

はっかのような味のする物(パクチー??)さえ入っていなかったら台湾料理も美味しいのに・・・
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR