みんなでタコパ

先週の成人の日に近所の友達と「タコパ」しました。

たこ焼きパーティです~。

みんなに食べてもらおうと、これゲット!

001_201501192330117f8.jpg

仕事の後、ふらっとよったら10分後の整理券配ってた。もうそんなに人気ないのかな?

最初の7名には入れたのでラッキー!

恥ずかしいのは、プラカードの店員さんの後ろにぞろぞろついて売り場に行かされること(ーー゛)

002_201501192330129c3.jpg 003_20150119233013ba8.jpg

さらに前の人がのんびり悩んでいたら、買うもの決まっていても待たされる。どこもそうだけど・・・。
ここは特にレジ店員さんがが少なく遅いわ・・・。


で、最初に戻ってタコパ。だんだんうまく焼けるようになった!

というかこのころはもうドドンガ飲んでるから食べるだけの人。

001_2015011923301564f.jpg


お餅入れたら、たこ焼きがミッキーみたい。

004_2015011923301611c.jpg

デザートにメルティキッス食べました。手前の真ん中のは普通のメルティキッス。

011_20150119233059b0b.jpg

ジャンドゥーヤ、フランボワーズ、ブランデーの買いましたが、ヘーゼルナッツが入ってるジャンドゥーヤがおいしかったわ!


おなかはちきれそうにパンパンになりました!!

009_201501192330580da.jpg

タコパ主催者のKちゃん手作りのクマモンがめっちゃかわいかった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルティキッス 人気なくなったのですかね☆☆☆

No title

タコパ良いですね~美味しそう♪
流行りが過ぎるのは早いですね^^;

No title

娘がメルティ好き好きなので 気になります。

No title

これって・・お店?
たこ焼き・・・家以外で焼いたことないよ〜
焼くの・・・上手いで〜〜〜♪
私はチーズ入れて焼いて〜〜〜〜♪^^
ビール美味しいよね〜☆

ちょろっとぶぅちゃんの所に行ってくれてありがとう。
うれしかったみたいやで。^^
近いから? よろしくね。

No title

くまもんかわいいですね~

No title

☆たこ焼き作り楽しそう~
一度やってみたいです~

No title

うちは最近タコパ全くやってないですね。
子供が小さい時は結構やったけれど、最近は用意するのが面倒で・・・。

No title

たこ焼きプレート、買ってから一度も使ったことない(^^;
子供の頃は焼くの旨かったけど・・・腕落ちたろなぁ。。。

手作りくまもん、かぁーいーなぁ~♪

明日から、仕事復帰しまぁ~す。
ちょい風邪くらいになったから働かにゃ (^^v

No title

タコパ〜いいな〜
たこ焼き機ほしいです。

No title

たこ焼きパーティいいですね~(#^.^#)☆
ミッキーたこ焼き可愛いですね♪

No title

たこ焼きパーティーは夢ですわ

No title

大阪ならでは!が続いていて、3月に行くのがわくわくしてきました~~

タコパっていうんですね。言葉まで新鮮!!

並んでも買いたいものだらけです。

No title

たこぱ いいっすねー
最近やってないな、
あ、モチ入り、いいですねーホントだ ミッキーだwww
うちも
キムチ入れたりチーズ入れたりいろいろやりますよ~


No title

人気があって、他の店がやきもちやいてそう

No title

たこ焼き、美味しそうだね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR