ぶすぶすの生パスタは悲しいわ

グランカルビー、並ばず買えるんです~~(わかりにくい書き方してすみません)

9時40分ごろに阪急の1Fへいけば、整理券は並ばずにもらえるのです
並んでるのは≪10時開店と同時に買いたい人≫なのです~。

なので攻略法を書きます!!

1、9時40分から配ってる整理券ゲット!
2、≪書いてある時間以降≫に行く(10時半~11時の整理券なら11時以降)。
3、優先的に売り場へ御案内。(書いてある時間帯に行くとその時間帯の人は並びます)

但し、3時半~4時の時間帯に行ってしまうと、10分ほど並ばされますのでそれより前に行くのがよいです。


これがGカルビー購入裏技です!

*******************************************

今日はものすごく職場が混んで、めちゃくちゃ忙しかったです~。

なんか見たことある人が来てるな~と思ったら吉本の芸人さんでした。
テレビで見るよりカッコよかったです。(どなたかは言えません。ごめんなさい)

iphoneのヘルスケアで見たら16000歩くらい歩いてた!!仕事終わりでバーゲンもウロウロしたからなんですが・・・。


今日はお客さんからもらったせんべいをお昼に食べただけで、たいそうひもじかったです。

先週は仕事終わりにあまりに空腹でパスタを食べに行きました。
パンとスープとサラダとパスタ2種とドリンクで1000円しなかったです。

001_2015011323240966b.jpg

しかし、生パスタ頼んだら、なんかブスブスでまずかった・・・(奥のんが)。かなしい。

002_20150113232410c4d.jpg


西中島南方に新しいパン屋さんができてたのでよってみた。

003_201501132324125a8.jpg

かわいいパン屋さん!

004_20150113232413de1.jpg

パンもおいしそうに見えたけど、お味は普通でした~~(^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

並ばないで買えるのはいいね。
しかし、日本人は並ぶの好きだよね?
私も昔は並んだ事もあるけど、最近は並んでまで欲しい物が無い(^^;

No title

16000歩 すごいですね☆☆☆

No title

開店前に並ぶのかぁ・・・
ぶぅたんには、難しいなぁ(+_+)

生パスタは、なかなか当たらないよね。
また1件、お気に入りのお店が大阪から消えるのぉ。。。(T_T)

No title

空腹の時でもまずいとは結構なですね( ̄∇ ̄;)

No title

生パスタ魅力的ですね〜

No title

裏技!ディズニーランドみたいだねー♪

生パスタは残念でしたねー
モッチモチじゃなくちゃねー

ほんと、おされなパン屋さんですね♪

No title

私も並びたくないよ〜〜^^;

可愛いパン屋さん・・
見つけたら入りたくなるよね。^^

お味は・・普通?(笑)
あるあるやね〜〜〜^^;

No title

☆見た目はどれもおいしそうなんですがね・・・
わたしならおいしくいただけるかも?

No title

確かにパンはおいしそう~^^

No title

写真ではとっても美味しそうなのに
実際はそうでもなかったんですね(^_^;)☆

No title

これこそ、スキッピーの1.81kg粒入りピーナッツの大量塗料にふさわしい 逸品だわなwww

No title

並ぶのは嫌いですー^^;
USJは並んだけどw

No title

美味しい生パスタ食べたくなりました♪
こないだ行きつけの洋食屋さんにいったら
久しぶりだったのでいつの間にか移転してたwww
(それ行きつけっていうんかい?w)
お店が狭いのが難点だったのですが
より広く、近くに越してきました♪

No title

ドドンガちゃん 情報ありがとう!
3月に大阪に行く予定で、もうすでにヒルトン大阪をおさえました。
絶対にゲットしなくちゃ。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR