メルティーキッス スノーギフト

近頃、おなじみのお菓子の高級版がはやってますよね。


ハッピーターン→HAPPY Turn’s

ポッキー→Bâton D'or

カルビーのポテトチップス→GRAND Calbee


そして期間限定で発売されたのがメルティキッスの高級版、メルティーキッス スノーギフト


長蛇の列らしいのですが、グランカルビーと同じく整理券をゲットしさえすれば並ばずに買えるのです。

早速パート仲間のAちゃんが買ってきてくれました。

おお!これが開店後即完売となった高級メルティキッスですか!

001_201501071723213a6.jpg

みんなで一粒ずつ分けわけ。

003_20150107172322f8a.jpg

普通のメルティキッスよりちょっと大きいです。

「一般的なメルティーキッスよりも口溶け温度が3度低い」らしい。ふーーん。

いっただっきまーす!

004_20150107172324c67.jpg

ん?かたいーーーー!

食べる前に冷蔵庫から出して室温に20分程度置いておくのがおいしく食べるコツらしいが、店の冷蔵庫でガンガン冷やして出してすぐに食べたから、「素敵な口どけ」をかんじられなかったーーー!

せっかく買ってきてくれたのにね~。

でも、チョコの味が濃いけどミルクのまろやか~な感じがおいしかったです。ありがとAちゃん!

5個で700円です。

【12/3〜2/28期間限定】で阪急うめだ店でしか買えないそうですよん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルティーキッスの高級版ですか(。・∀・。)食べてみたい~♪

No title

ちょっと高級感あるのって…良いのよね。
それも頂き物だと・・なお嬉しい!^^

No title

この前、めっちゃ並んでたよ(^^;
まずは、ポテチから狙ってるんだけんどね。

恐怖のキューブ

高級チョコを冷蔵庫の奥に見つけて、コレなぁに?たずねたらぁ・・・
「触るな!見るな!去れ!遠ざかれ!二度と近付くな!」
そりゃあもう、ウチの配偶者様は、強烈でしたよ!

No title

この手の高級ものがぞくぞくでますね^^

No title

美味しそうなチョコですね(^^♪
高級感もあるから、バレンタインにもよさそうですね^^☆

No title

このような物が世の中に発売されていたなんて全く知らなかったです。
食べてみたい!! 
でもいつも名古屋は飛ばされちゃうからなかなか食べられないんだろうなぁ~

No title

食べたいと思いますが、
やはり早めに並ばないと買えないので
躊躇しますね☆☆☆

No title

硬い生チョコか・・・
まぁ、食べれば口の中で溶けるからいいんじゃないの?(^^;

No title

☆5個で700円ですか~
じっくり時間をかけて食べてみたいですね~
おいしそう~

No title

高級お菓子には縁ないです

No title

いろいろ出てきているんですね~♪
いつか食べてみたいかも~☆

いろんな情報楽しみにしています(^○^)
今年も宜しくお願い致します♪


No title

高級モノたくさん出ていますねー
メルティーキッスは しりませんでした。
キットカット高級版でガッカリしているので
本当に高級でおいしいのあったら教えてくださいね~

No title

5個で700円〜良いお値段
食べてみたいな〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR