泥練洗顔は究極の洗顔フォーム

スキンケアの中でも洗顔はとっても大事。

どんなアイテムで洗顔すればいいのか試行錯誤しています。

今回、itten cosmeのモニターに参加し、『泥練洗顔』を使わせていただきましたよ。

001_201501062327564af.jpg

@コスメの口コミランキング(洗顔フォーム部門)第2位のこの商品。
究極の洗顔料らしいのです~。

どこが究極かといいますと、汚れを根こそぎ吸い取り、お肌を引き締め、潤いは守られるというシロモノなのです。

洗顔に求められるべき理想形ですよね!.

厳選した6種類の泥を配合してあるので、毛穴の汚れまでしっかり吸着して落とすのです。

ひきしめはルビーソルトという天然岩塩。たっぷりのミネラル分を含んでいるので、お肌を引き締めてサラサラ感をキープ!

うるおいはそのミネラルとアルガンオイルでまもられます。

実際使ってみるとどんな感じか!

チューブから出してみると、白い粘土のようなのが出てきます。

002_20150106232758df7.jpg


ドドンガは泡だてネットを使ってもこもこの泡作り!


そうそうこの『泥練洗顔』、3つの使い方を紹介してるの。

練って洗う『ねりねり洗顔』、泡立てて洗う『濃い泡洗顔』、『密着泥パック』の使い方は3通り。

お肌のコンディションやテクスチャーの好みに合わせて使い方を変えたりして。

今回は『濃泡洗顔』ってわけです!

お風呂でやってみましたが結構濃い泡がすぐにできて、逆さにしても手から落ちませんよ。

泡もしっかりクレイな感じがあります。洗い上がりはしっ取ではなくさっぱりした感じっですね。

全体的に洗いあがりはさっぱりした感じ。ドドンガはどちらかと言えばしっとりが好きなんだけれどなぁ。

でも、このサラっと感はしっかり汚れが落ちてるからなんだよね。そのあとの化粧水が浸透していくって感じがうれしいわ。

使い心地はなかなかよいのですが、いまいちだったのはパッケージ。

片手で扱いにくいのです。

最近の洗顔フォームはワンタッチで開閉できるのですが、『泥練洗顔』のふたは、くるくる回していちいち取り外し、使いおわったらまた閉めて・・・って感じが残念だわ。めんどくさいのよね。

もしリニューアルする時があるならワンタッチにしてほしいものです。



itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます ☆☆☆

No title

3つの洗顔法があるんですね~
毛穴の汚れをしっかり落としてくれるのは良いですね♪

No title

ドドンガちゃん、新年おめでとうございます!
挨拶が遅くなってごめんね><
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

怒涛の年末年始を迎えてたよ~。
今年はどうなるか^^;
入園式も控えてるからまた違う意味で忙しさが増しそうな・・・

泥石鹸いいよね~!
私も他社のを使ったことあるけどいい感じだった~!
でもそうなのよね~!私も蓋付き物は面倒でした・・・
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR