2015年あけましたね!

あけましておめでとうございます~。

2015年が始まりましたね。
皆さんはどんな元旦を迎えられましたか?

ドドンガはおせちを作りませんでしたが、お出かけした先でいただきました~~。
お屠蘇も飲んじゃいました~~~!

019_20150101214201b45.jpg

おせちもしめ飾りもお正月らしいこと何もしてない。
でもちょこっとお正月らしくかわいいお鏡。

021_20150101213804623.jpg

ふと外を見たら雪~~~!

駐輪場の屋根も積もってた!

020_2015010121380359d.jpg

寒いよ寒いよ~~。



てな感じで、今年もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとう!

あっという間にお正月が来てしまいました。
今、奈良の実家に来てますが、こちらもめちゃ寒!!
熱燗のんであったまるつもりでございます~。
本年もどーぞよろしく!

No title

ドドンガさん
明けまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*´-`)

あたしも、おせち作ってません笑

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ドドンガさんの一年が輝ける年となりますことを祈念しております。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました♪
本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!
雪こちらも積もりましたが
コタツでうとうとしている間に溶けてました(笑)
夜になってようやくビールにありつけました(^o^)

良いお年を〜♪

No title

あけましておめでとうございます\(^ー^*)/
今年もよろしくお願いいたします^^

雪が降って寒い元旦でしたね~
お屠蘇で温まったかな?^^
今度は女子会でお会いできると嬉しいです♪

No title

今年もよろしくね。
寒いお正月やね。
人間、元気じゃないと何もでけへんよね。
今年は元気に、飲みまくったよ。へへ;
また女子会しようね。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(^_^)/

No title

大阪駅構内のイルミ、雪で狂ったダイヤの待ち時間に見えてました~
今年もよろしくお願いします

No title

今年も宜しくお願いします。

こちらも雪が降り、寒いお正月でした。

No title

 遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
不在中 ブログ訪問ありがとうございました。
昨日夜なんとか無事に帰国できましたが、
自宅は雪一面でびっくりでした☆

No title

Happy New Year.\(^_^)/
Also give my best regards this year.

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。 ^^
元日から雪だったのですね。寒いですね。。

寒いですね。。

追記です^^;☆
私のいるところも寒いです~

ドドンガさん、今年もよろしくお願いいたします♪

お屠蘇のその盃一揃え欲しい!!
盃でお酒を呑みたいなあ。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR