素敵なお店の常連さんの忘年会へ侵入したよ!

昨日は、ぶぅたんさんと忘年会!

週末の夜は仕事で、いつも早くても9時半くらいからのスタートでしたが、昨日は7時半くらいに自由の身に!!

そんで、ぶぅたんさんの行きつけのアリアラスカ・マーブルトレの忘年会につれてってもらったの。

ドドンガ、1回しか行ったことないけれど、常連さんに交じって参加しちゃってよいのでしょうか??

さあ!!夜の堂島、中の島。走るよー!

009_20141229002357df9.jpg

ダイビルに到着!走らなくても近いんだよね。

010_20141229002358fff.jpg

前に行ったときは落ち着いた雰囲気でしたが、本日で閉店忘年会ということで、お店を愛するお客さんでいっぱい!

会費3千円でいいの!?びっくりびっくり!

サービスドリンクはスパークリングで、乾杯!

011_20141229002400a22.jpg

ビュッフェのメニューはどれもすごくおいししいの!おなかぺコリーノドドンガは席が空くまで待ってられない~。

012_2014122900240134d.jpg

でも、ちょっとしたらお席が空いたので、ようやくちょろたんも登場!

「生ハム食べるよー!!」って、ちょろたん、ハムはいかんでしょ!

たくさんのお料理が出ましたが、ドドンガもう写真はいいや~~。ぶぅたんさんのブログを見てね!

013_20141229002403e15.jpg

こんだけしか撮ってない・・・。写真。

たらのパスタ

017_20141229003220057.jpg

デザート

019_201412290032211d2.jpg

とにかく、どれもおいしすぎて食べすぎちゃったよ~~。

今日はさすがに終電で帰らなあかん!と思ってたので、名残惜しいが猛ダッシュで大阪駅へ~~!

020_20141229003223a50.jpg

バタバタしちゃってごめんね、ぶぅたんさん!

またおいしいとこ、連れてってね!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を撮る間も惜しいくらい美味しいのですね(●´艸`)

No title

今年もお世話になりました、
来年もよろしく
良いお年を♪


わー、どれもおいしそう、、
生ハム大好物♪

御常連忘年会

行きつけの「串久」に辿り着いたのは22時前、鍋はすでにカラッポ!そして、〆の雑炊に突入していました。わはは!忘年会→忘年会→忘年会のハシゴでしたが、〆の雑炊が一番美味しかった!

No title

忘年会いいですね。

No title

ココだったんですね~^^
素敵なところですね♪
美味しいものいっぱい食べましたかな。

No title

急いでるのに、お店のスタッフとパチリしちゃって、ごめんねぇ~ m(_ _)m
美味しくて、食べすぎちゃったけど、
Dodongaさんと忘年会でゆっくりできて、大満足っ❤
ちょろも、ご機嫌だよぉーーーーん。

ラストにお邪魔できたのもDodongaさんが一緒にいってくれたから。
ありがとねぇ~~~っ!!

来年も夜遊びしましょねぇ~~~ O(^∞^)O

No title

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~(^_^)ノ

年の瀬ですね!

ごぶさたしております。
な、なんてゴージャスな忘年会!
ちょろたん、生ハムは共食いやよね(;^_^A
さて今年はオフ会でお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~

No title

2014年ももう終わりですね。
ホント1年って早い…
ドドンガさんのblogはおいしい処がた~くさん紹介されているから、気になったお店はチェックさせて頂いています。
また来年もおいしいお店紹介お願いしま~す!!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR