モロゾフと堂島グラッチェ

12月に入って本当に仕事もプライベートも忙しく余裕がない毎日なのです。

お友達と会うのも、パート終わりにちょこっとお茶したり…。

阪神のモロゾフのトーストサンドセット。

001_20141221232233b35.jpg

プリンもついてておいしい!コーヒーおかわりできるのがうれしいわ(^◇^)



今月の初め、仕事終わりが22時。パート仲間二人とももうクタクタ・・・。

でも、クタクタだからこそすぐに帰りたくない気分なんだよね・・・。

「飲みに行くか~~(^_^;)」と新地のバール、堂島グラッチェへ。

写真撮る前に飲んでしまう・・・。最初の一杯が激しくうまい!!

002_20141221230415bd2.jpg

このエビの春巻きみたいなんもおいしかった!

003_20141221230417138.jpg

1時間半ほど飲んで食べて帰りました。最近おっさん化してるなあぁ・・・。

昨日も仕事の休憩中に、パート仲間と昼飲みしたり・・・(^^ゞ

みんな忙しすぎたり、人間関係とかで、疲れてきちゃってるんだよね。飲んで愚痴って発散も大事かな。

ドドンガも秋からシフトが増えて、楽しさよりもだんだん疲れてきちゃった。

なので来月は少なめにだしたら、「○日はいれませんか!?」と打診。

前までは無理してなんとか出るようにしてたけれど、もうそういうのやめにしました。

来年は無理せず、自分のペースで行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モロゾフのプリンが食べたくなりました☆☆☆

No title

飲んで愚痴る!
最高!
飲める幸せかんじるね。^^

No title

わー、サンドウィッチおいしそう~~~

わかります、そうなんですよね、疲れた時ほどカラダに鞭打って
遊びに、飲みにいきたくなっちゃうんですよね、

マイペースが一番、わたしも
来年は無理せずいきますよ~~~っ

No title

モロゾフいいですね~
たべたい^^

No title

プリン(〃゚σ¬゚)ジュルリ美味しそう~
ストレス発散は大事ですね☆

オッサン化!

場所や料理がオシャレだから大丈夫ですよ!
焼き鳥の、しかもレバ、ハツ、ナンコツが好物だと・・・
オッサンがオッサン化して、オッサン二乗状態です。

No title

シフトを増やそうとしぶといのですね。

No title

飲んで愚痴って発散は大事です

No title

トーストサンドもプリンも美味しそうですね~(#^.^#)☆

No title

わぁ~とっても美味しそう♪
nanamamaも食べたい!!

>テレビで見聞きしてる塾はどこかしら~~☆
今でしょうで有名な塾です。

最初の一杯美味しそうだ^^
そうそう、忙しいからって何処にもなんにも出掛けたり遊んだりしないと、みるみる疲れが加速する気がする。
無理目に思っても出かけたほうが気持ちや体の切り替えになって結局スッキリするよね。

No title

お疲れ様。
自分のペースじゃないと、疲れちゃうよね。
いつでもー愚痴きくよぉ~~~ (^-^)v

27日、美味しいご飯食べながら
ぺちゃくちゃぐちぐち納め、したいなぁ~~~g(^^g

No title

プリン嬉しいですね。

無理しないのが一番ですね。

No title

ビールは最初の一杯が一番美味しいよね。

No title

☆トーストセットおいしそう~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR