日本料理屋でマシンガントーク炸裂

爆弾低気圧で、大阪もすごくすごく寒いのです(>_<)

明日は雪降ったら困るなぁ・・・。



12月の初めにお友達7人で忘年会。

阪急豊中駅から歩いて5分ほどの和食屋さんです。

日本料理 四幸

014_20141217235441a5e.jpg

個室に火鉢がありました。
015_20141217235442aff.jpg

しこう御膳(1,200円)を予約しといてもらった。

お刺身とかごま豆腐とか
016_20141217235444295.jpg

天ぷらに、茶碗蒸しもついてた
022_201412172354474d2.jpg

アナゴちらしとみそしると
020_2014121723544576c.jpg

デザート
023_20141217235514681.jpg

これで1200円は安いよね。

久しぶりにみんなで集まったので、あちらこちらでマシンガントークが炸裂してました(@_@;)
阪急豊中駅から歩いて5分ほど。

この後、ミスドでトークの続きをしてバイバイしましたぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

火鉢

火鉢にそそられています。
なにか炙って食べたい!

No title

おいしそうですね。
こちらは朝一面雪でした☆☆☆

No title

火鉢、風情がありますね~♪
これで1200円は良いですね(*'ω'*)

No title

安くて美味しそうな物が食べられていいね。

No title

火鉢は珍しいね

No title

ホント、コスパ最高ですね♪(*^^)v
美味しいもの食べて楽しいおしゃべりして
いい忘年会ですね^^☆

No title

こんなに色々なものがいただけて
そのお値段はお安いですね^^
しかも美味しそう☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR