天ぷらと紅葉

先月、社員さんとお昼ご飯を食べに行きました。

社員さんと言っても、ドドンガより、ずーーーっと若い子~~。

「新しくできたてんぷら屋さん、こないだテレビの撮影来てたよー。ドドンガさんいっしょ、お昼食べにく?」ってことで

ドーチカにある天はな

どうやらうどんの杵屋のグループみたい。

ドドンガが食べたのは、天はな定食(690円)
005_20141211001257182.jpg

Hちゃんが食べたのは、にぎわい天ぷら定食(690円)
006_20141211001258873.jpg

揚げたてだからおいしいわ!

ご飯もみそ汁もお代わり自由です。Hちゃんはおかわりしてた。
ヤングは食べても代謝がいいから太らないのね。



今年唯一の紅葉は三色彩道

012_20141211002221775.jpg

楓が、赤、黄、緑と鮮やか。
017_20141211002222fa2.jpg

ピンクみたいね。
023_20141211002508db3.jpg

毎年行きますがホント綺麗~。
024_20141211002224814.jpg

見上げてばかりで首痛い。
029_2014121100261328a.jpg

阪大の近くだよ。
014_20141211002610d60.jpg

今年は遠出は全然しんかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう〜♪
モミジはそろそろ絨毯かな?
今日は雨のようやし・・・
年末・・忘年会多くなりそうやから・・・・
お互いに飲み過ぎないようにしようね。
私は特に・・・・へへ;

No title

定食 お得 ですね ☆☆☆

揚げたて

揚げたてホントおいしそう。
私は、てんぷら・・・でなくて串揚げで一杯!
天気が悪いと忘年会が憂鬱です。

おはようございます!

天ぷらが揚げたてで、690円はナイスですね~!
サソリ1匹より安いし、うまいし( ̄▽ ̄)

No title

楓、綺麗に色付いてますね~(*´∀`*)
揚げたての天ぷら美味しそう~♪

No title

天ぷらもお代わり自由にしてくれw

No title

おいしそう~
そしてきれいですね^^

No title

コストパフォーマンスがとってもいいですね。
でも、せめてお皿に出して欲しいような・・・。

No title

おいしそう〜天ぷらお店で食べるとおいしいですね。
私も残念〜でした。

No title

天麩羅、美味しそうだね。
紅葉も綺麗だな~

No title

こんばんは~♪
揚げたての天ぷら~良いですね(^○^)
行ってみたいです♪
もっとお店増えると良いなぁ~☆

No title

杵屋、だいぶ前にTVで特集してました。
流行ってるらしいですね

No title

器は・・・ですけど
このお値段で揚げたてが食べられるなんていいですね♪(*^^)v☆

No title

☆外食でその量でその値段なら割と安く思えますね~
おいしそうです~

No title

紅葉きれいですね~(*´-`)

天ぷらも美味しそう♪やっす!!w
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR