ソネブロのオフに行きました

ソネットブログのオフに行きました。

ドドンガは元ソネブロガー、諸事情によりブログが閉鎖されましたが・・・。

でも、ソネの時からお付き合いがあった方々とは今もつながりがあり、今回オフに参加させていただきましたよ。

ドドンガが参加したのは夜の部。「新世界でばんごはん」です。

047_20141203223045c3c.jpg

大阪人のドドンガですが、夜に新世界にきたのは初めて!

宴会はココ。
横綱です。

046_201412032230449bf.jpg

幹事のhatumiさんの音頭で始まりました!カンパーイ!

054_2014120322304885d.jpg 056_201412032230500d6.jpg


ドドンガは女子席。

ちょろたんとぶぅたんさんと、トッキーちゃんと、はじめましてのクンクンベアーさんとお鍋を囲みました!

元ソネブロガーといえ、知らない方ばかりで緊張!!ちょろたんがいてくれて心強いよ!

050_201412032236065ae.jpg

つきだし
051_20141203223607f9c.jpg

なべ~~(ちょろたんとピンクのベアーちゃん)
052_20141203223609472.jpg

くしかつ~~。二度づけOKだよね?
059_20141203223611c00.jpg 060_20141203223612984.jpg

おさしみ~~
061_20141203224050393.jpg

自己紹介の後はくじびきも!さらにhayama55さん&まりっぺさんからの「お土産Get じゃんけん大会」や ようちゃんさんの出しものもありました!!もりだくさん!

063_20141203224053fea.jpg 066_20141203224054431.jpg

あっという間にお開きの時間になり、外はいい感じに夜。

068_20141203224056199.jpg

夜の新世界はなかなかすごい雰囲気だ!

この後カラオケにいきました~~!

080_201412032248272f9.jpg

hatumiさんの踊りが見られて満足です!動きまくるのでうまく撮れなかったよ。



皆さんお疲れさまでした~~。とっても楽しかったです!よそ者ですがまた参加させてくださいね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会楽しそうですね☆☆☆

別世界?

ソネブロガーさんの他記事も見ましたがぁ・・・
皆さん面白い視点で、同じ新世界が別世界みたい。

No title

おはようございます(^o^)
オフ会お疲れ様でした〜♪
女子席とっても楽しかったです♪♪
2次会の盛り上がり見逃して残念(^^;;
またお会いしたいです☆

ありがとうございました!!

楽しいひと時、ご一緒できてよかったです。
今度は東京でやりましょう(^^)/

No title

ホント盛り上がってて楽しそうですね(*´∀`*)

こちらにいらしたのですね(⌒▽⌒)

こんにちは\(≧▽≦)丿
大阪オフ会ではお世話になりました!!
遅ればせながら、お一人お一人
御挨拶に伺ってましたが
ん、ドドンガさんが居ない(・_・?)
不思議におもっていましたら
こちらにいらしたのね♬
これを機会に、よそ者などとおっしゃらず
東京にも遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)
これからも宜しくお願い致します!!

お疲れ様でした!

いや~、オモロかったですね。
カラオケでのhatumiさんのはじけっぷりも、
病み上がりとは思えませんわ(;^_^A
またの機会ありましたら、よろしくお願いしますっ!!

こんにちは^^

オフ会お疲れさまでした^^
宴会も盛り上がり楽しかったですね~♪
二次会も大盛況のようでよかったです^^
大阪在住ですのでまたお会いできると嬉しいです(*^^*)

No title

お疲れさま〜
楽しい1日は、あっという間に終りました。
次は、もっと広い部屋で一緒に踊ろう〜〜♪^^
新年会で振り返りしたいね。(笑)

No title

とっても盛り上がってますね^^☆

No title

お!
行ってきたんですね~~~♪
行きたかったぞ~(ノ_-。)
写真見てて楽しそうだからさらに行きたくなった!
しかも結構な大人数なんですね。
またお誘いお願いします!!

オフ会盛大だな~
記事やコメントを知っているだけだった方たちと実際会うというのは、そして話したり飲んだり歌ったり踊ったりして実際にそこに居るというのは面白い体験でしょうね~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR