ヘルシーなようなそうでないような~

職場の方がバタバタと辞めていかれて、同じ時期に入ったパートさんが負傷されたりで
11月はすごく忙しくなりました。

自由時間がほんとうになくなりつつあります・・・(T_T)
でも仕事は楽しいからいいんだけど。


合間を縫っておランチに。

お友達にカフェに連れて行ってもらいました。近くに幼稚園があるのでママたちがママチャリでくるよ。

004_20141128003613ce4.jpg

女の子二人でやってるヘルシー系ランチが食べられるカフェです。

001_2014112800361145a.jpg

カフェめしはかわいいけれどおなかいっぱいにはならないなぁ。

002_2014112800361252c.jpg

やっぱりケーキ屋さんへ行ってしまうわ!

005_20141128003615e96.jpg

久しぶりのランチとお友達とのおしゃべりは楽しかったです。

006_201411280036162b0.jpg

明日の夜はオフミだわ。ドキドキするな~~。

ドドンガ@顔だし不可だから、仮面舞踏会ばりの変装グッズをもってかねば!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友だちとランチ・・・楽しいよね。

明日は、5時に横綱通天閣店に!!
19人で大宴会! よろしくね〜♪
45分くらいにあのあたりウロウロしてたらキット見つかるよ。へへ:
楽しみやね。^^

No title

スイーツ おいしいそうですね☆☆☆

No title

ケーキ、わぁ可愛いですね♪

No title

ワンプレートランチ美味しそうですね(^^♪☆
でも、確かにお腹いっぱいにはちょっと・・・ですね^^;

No title

ケーキは、りんごですか?
美味しそうです♪
お仕事ファイティンq(^-^q)

No title

昨日はお疲れさま。
あれから・・・・10時までカラオケ。
今日もお昼に飲み放題!
さすがに晩ご飯抜きです。(笑)
また、女子会やろうね。^^

No title

年末にかけて、お仕事バタバタになりそうかな?
どこもこの時期は忙しいもんね(T▽T)

オフ会?!
いいなぁ~たのしそう(*´∀`*)ノ。+.・*
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR