羽生結弦選手 2013-14シーズン メモリアル フレーム切手セット、これはほしい!

は~~~。昨日のグランプリシリーズの中国大会。もう衝撃でしたね。

我らの羽生結弦クンと中国人選手の衝突事故!!

6分間練習、たびたび危ない時、本当にぶつかることもあるのに何で改善されないのかしら・・・。

流血しながらの羽生クンの演技。ひやひやでした。

私が母なら「むりしないで~~~!」と言っちゃうわ。

そのヒーロー羽生クンの「2013-14シーズン メモリアルフレーム切手セット」が登場です!!



ドドンガはフィギュアスケート大好きだけど、そうでない方のためにご説明。

2014年2月のソチ五輪で、フィギュアスケート日本男子初となる金メダルを獲得した羽生結弦選手。
れっきとしたアスリートですがしなやかで笑顔がとってもかわいいの!ドドンガもジュニアの時から注目してました!!


その羽生結弦 フレーム切手セットが発売中なのです。

切手シート、特製プレミアムホルダー、特製サイン入り手形カード(印刷)が入ってて、

さらに!!完全保存版特製B5サイズプレミアムカードも!彼の小学生時代から昨シーズンまでの過去10年間全25種類のプログラムを当時の写真で辿ることができるの~。


送料・消費税込みの3,980円!期間限定で、今しか手に入らないよん!

11月16日(日)まで申し込み受付中!羽生結弦 フレーム切手注文ページへ急がねば!

お手紙出すことはほとんどないけれどこのセットはほしいかも!!


羽生結弦 フレーム切手PRタイムズ


レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは人気が出そうですね^

No title

ホントにヒヤヒヤしましたね;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

衝突事故は衝撃的だったね。
昨日帰国した時、車椅子に乗ってたけど大丈夫なのでしょうか?
切手シートは・・・要らない(^^;

No title

羽生君、ホント痛々しかったですね(>_<)
早くけがが完治するといいですね☆

↓コスモス綺麗ですね^^

No title

外国のコーチが付いていて、ナゼ出場しちゃったのか・・・
まだ若いのに・・あとあとの選手生命の方が大事ですわ~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR