横浜の公園めぐりと横浜の夜

大阪もだんだん朝夕寒くなってきました。風邪をひいてしまって治ってまた引いてって感じ・・・。

横浜の続き。

ふかヒレお粥の後は、焼きショウロンポウの店へ。

027_201410290623197a0.jpg

このお店並んでいたのでお友達に並んでもらいました。

023_2014102906231798f.jpg

裏がカリッと焼かれてます。中から熱いお汁がジュワワ~~~。かなりアチチです。

026_20141029062317564.jpg

いったんホテルに戻って港の見える丘公園へ行き、

031_20141029062320ee9.jpg

イギリス館へいって

034_20141029062322dd3.jpg

お茶会ごっこして

035_20141029062813c11.jpg

横浜ブリキのおもちゃ博物館へ行って

037_20141029062814e47.jpg

ひゃー!懐かしー!とか言いながら

040_20141029062817188.jpg

今度は山下公園へ。

041_20141029062819272.jpg

横浜って感じ。

042_20141029063351a06.jpg

赤い靴の女の子の銅像

044_2014102906335349e.jpg

次第にライトアップされます。

046_20141029063354a40.jpg

赤レンガ倉庫に行って、
053_201410290639005a7.jpg

フードコートでテレビで紹介されたオムライスを食べて

049_20141029063356183.jpg

月食を見て(って曇りでほとんどわからんかった)

052_20141029063858c65.jpg

これぞ横浜の夜景だね。
057_20141029063901f98.jpg

ホテルに帰って部屋飲みで横浜の夜はますます更けていく~~。

063_20141029063903c73.jpg

お話に花が咲きまくったけれど、前日、睡眠不足だったので、ドドンガは寝落ちしちゃいました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

No title

おはよう〜♪
風邪引いたの?
今、風邪引いてる人多くなってきたよ。
気を付けてね。

11月29日のオフ会はどう?
11月始めに、もう一度記事にするけど・・・
その時に決めてね。
今、準備中で・・・・
まあ、ちょっとした趣向も考えてます。
丸1日やからね〜
昼だけ(11時から5時)
夜だけ(5時から7時、二次会は8時から〜)
って、分けての参加もOK!
予約がいるのは、5時からの新世界「横綱」だけ。
ゆっくり考えてみてね。^^

No title

綺麗に夜景撮れてますね^^
中から熱い汁が出てくる系は、猫舌な私には無理です

No title

横浜はいいですね~^^

No title

焼きショウロンポウ美味しそう~♪
でも絶対やけどするだろうなぁ( ̄m ̄*)
横浜の夜景、綺麗ですね(*´∀`*)
風邪お大事にです~☆

No title

焼きショウロンポウ美味しそうですね(^^♪
イギリス館でお茶したいです^^☆

No title

先日、日本2大都市と言いうと「横浜」という事を知りました。
ずっと大阪だと思っていたのでビックリでした。

No title

久しく 横浜 行ってないです☆

No title

dodongaさん、おちちゃったの(^^;

いつか、ゆーっくり話し込みたいなぁ~~~
みーんなで落ちちゃったりするかもだけど (>_<)

No title

横浜の中華街、何度も行っているけれど
ゆっくり食事できたことがないのです・・・。
美味しそうなもの、いっぱいですよね☆

No title

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*

No title

こんばんは♪
わぁ~夜景キレイですね~(^○^)

No title

☆山下公園
ドラマの撮影ポイントを探してみたいです。

No title

あ 横浜 街ごと旅ですか?w  by ジュンコ さくらD

No title

楽しそうだなぁ~
堪能してんねぇ~w

No title

いいじーさんに連れられた少女ですねw

No title

おお~ いい旅ですね~^^

赤レンガは夜は綺麗にライトアップされてるんですね♪
部屋飲みいいですなw
さすがに女子だと日本酒飲む人少ないかなwww
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR