横浜の中華街

10月の頭に、引っ越しした友人を訪ねて、横浜へ行きました。

008_201410240756131a3.jpg

新横浜でその友人と合流。
そのあとホテルへ行って東京の友人とも合流し、中華街へ。

009_20141024075614e8d.jpg

門がいっぱいあった。 

010_201410240756162e7.jpg

神戸の中華街より大きい。

011_20141024075617fca.jpg

ぎゃ!すごい!

012_20141024075619ecf.jpg

東京のお友達お勧めの店へ。芸能人の写真がいっぱいでした。

018_2014102408002174a.jpg

なににしようかな?ふかヒレお粥にしました。

013_20141024080015129.jpg

セットの春巻き

014_201410240800167e0.jpg

ふかヒレ~~!

015_20141024080017a8a.jpg

なんか思ったより柔らかかったな・・・。

016_2014102408001992d.jpg

コラーゲンを取ってみんな満足でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中華街とか行っても、どの店入っていいのかわかんないだよね~

No title

フカヒレ~美味しそう~♪コラーゲン良いですね~(●´艸`)

No title

お友達訪ねて横浜旅行いいですね(^^♪
私も2~3日、な~んにもせずに
据え膳生活したいです^^;

行きたい!

別の方のブログの横浜に、中華街行きたい!などと・・・
コメントするんじゃぁなかった。なんとかしないと!
・・・で、宇都宮「中華園」に行って、煮込み麺と、餃子食べました。

No title

私は若い時に 横浜の中華街を見てから
神戸の中華街を見てしまったので、
神戸の方はなんと小さいと思って
しまいました☆

No title

ゆきだるまも、何年か前中華街いったなあ~^^
下調べが足りず、どの店がいいのかさっぱりでしたよw
やっぱ詳しい人に聞くなりしていかんとね。

No title

横浜って、ゆーっくり散歩したことないよな???
忘れてるだけかなぁ???(^^;

今度、案内してねぇ~~~g(^^g

No title

フカヒレ~~美味しそう(о´∀`о)

No title

ぎゃ!すごい!
は、鶏のマネキンみたいだな(^^;
服を着せたら面白いかも?

No title

すんごい昔に行った事があります。
広いですよね~
神戸の中華街と同じかと思って行ったので、広さの違いや、露店がないことに驚きました。
食べ歩きができない…って。

No title

みんなとみないとなぁ~ みなとみらい

日本語通り書けっていってもなぁ~ 日本大通り

洗濯ばさみつけっぱなしだわ~  馬車道

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR