モスの仲間なのか!

昨晩は雷と雨がすごかった大阪です。皆さんの地域ではどうでしたか?

仕事終わりにあまりにおなかがすいたので何か少しでもおなかに入れたいとウロウロ。

すると、こんな店発見。

マザーリーフ
ディアモールフィオレ店

004_20140910182952062.jpg

ここはモスが運営しているカフェ&ワッフル屋さんなんですね。

001_201409101829486c6.jpg

もう三時近くでしたがランチがOKだったので注文。

先にワッフルがきました。食べられるかなぁ?こんなに・・・と思ったけれど軽いので問題なしでっした!

002_20140910182949644.jpg

グリルチキンのサラダ。

003_201409101829518ab.jpg

グレープフルーツの風味がきいてておいしかったわ。

関西は、梅田のディアモールとあべのキューズモールの2店舗だけです。

皆さんのお住まいの近くにもありますか???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~♪美味しそうなワッフルですねヾ(*´∀`*)ノ
結構いろんな地域にお店出しているんですね。
知りませんでした~

No title

モスが運営してるんですね~
ワッフル美味しそう~♪
こちらの方にはまだないみたいで残念(^_^;)

No title

ほんとだモスがやってるね~

No title

ここ一度行きたいと思ってました☆

No title

モスがやってるんですか~
全然、知らなかったです。

ワッフルが美味しそう♪

No title

モスが運営してるカフェ&ワッフルのお店があるなんて
全然知りませんでした^^;

美味しそうですね~(#^.^#)☆

No title

おいしそうですね。
調べてみないとわからないけど 田舎なのでないかもです^^;

No title

モスがカフェ&ワッフル屋さんを運営しているとは知りませんでした。
美味しそう♪一度食べてみたいなぁ~

No title

モスが運営しているカフェ&ワッフル屋さんなんて
あるのですね^^
美味しそうですね☆

No title

ワッフル〜おいしそういいな〜

わ!フルふるふる

私は仕事の終わった三時には、「直帰!」と連絡飲み始め・・・
サラダが、そそる!そそる!・・・う~ん、ワインください。
モスということは、サラダ野菜の産地・生産者表示でした?

No title

へ~!モスが運営してるんですね♪
ワッフルめっちゃ美味しそう(*´ω`*)
バイト頑張ります!ありがとう♪

No title

☆モスがカフェ&ワッフルやってるとは知りませんでした・・・
というより近くにないし・・・

No title

オシャレなお店だね。
ワッフルも美味しそう。

No title

ワッフルおいしそうですね~

No title

グリルチキンのサラダ、美味しそうっ♪
でも、ディアモールって、意外と行かないんだよなぁ~~~(^^;

サラダが盛りだくさんで美味しそうだ^^
モスって、モスバーガーのモス?
こっち東北だとモスバーガーを縮めて言うときどうだったかな…と一瞬考えた。
・・・やっぱりモスだったかな。それとも縮めないかな。
どっちにしても最近モスバーガー行っても言ってもいなかったから今ひとつピント来ない( ̄▽ ̄;)

No title

モスド 以外に そんな シロモノワッフルが w

by シロノワール★

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR