STORYで昼飲み

先週、仕事終わりに、パート仲間と3人で昼飲みに行きました。

2人は、ドドンガの1年先輩(年は下だけど)で、仕事を教えてもらってます。

みんな結構イケル口でびっくり。ドドンガは昼間にお酒を飲むってこと今までなかったのですが、先輩方はランチの際でも飲んじゃいますよ。午後からの仕事がない時はでっすが・・・。


今日は、パート仲間の近親者さんがやってるというお店に行きました。

新福島近くのSTORY
002_2014083119270921a.jpg

2階は内席、3階はテラスだそうです。
003_20140831192710a87.jpg

まずは生で乾杯!人に入れてもらったビールはおいしいです!
カールスバーグなのですっきり軽い。
004_2014083119271152d.jpg

15:00~19:00までHAPPY HOUR☆で、 ドリンク¥300!!ボトルワイン¥1000なのだ!

前菜盛り合わせと
005_20140831192713671.jpg

バケットの串剤に海鮮いっぱいのソースと
006_2014083119271485b.jpg

ハートのお好み焼きに湯むきトマトが乗ってるやつと
007_20140831195406151.jpg

パンケーキを食べました。
008_2014083119540880e.jpg

ドドンガは先に帰ったのですが、先輩方はワインボトル2本あけたそうです!

今度は夜に行きたいです~~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも おいしそうですね  ☆☆☆

No title

昼飲み専門です!(笑)
夜はたまに・・・
家で毎日。へへ;
もう元気やで〜
疲れかな? 風邪引いたみたいな・・・
今は全く何ともないよ〜^^

No title

肉かと思ったらパンか

No title

なかなか雰囲気のいいお店ですね~

No title

昼飲みしたことないです。
でもBBQで飲むことはあったから外と内の違いだけであんな感じなのかな?

No title

☆その値段なら昼からでも飲んでみたいですね~

マイマイガはパッと見た感じではそれに気づきませんでした・・・

お昼からがいいですね!

HAPPY HOURわ~い!イイですねぇ!
私も、昨日結婚披露宴でボトル3本開けてました。

No title

お昼から飲めるっていいですね〜
おいしそう〜

No title

昼から良いですね~(*´∀`*)
どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

サントリー と 読みそうになる・・・夜w

No title

バケットがイカ焼きに見えたw

No title

昼間からそんなに飲めちゃうって
お二人ともお強いですね^^☆

No title

仕事終わりに昼飲み、良いですね~^^
どれも美味しそう♪

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?


もう我慢できないのでここで告白します。
私は本当は借金におわれていたんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

No title

ドドンガさん
いつも素敵なところでランチ(о´∀`о)
ってゆーか、いっぱい食べましたねwww
どれもこれも美味しそうでペロリですね♪

No title

☆お好み焼きがとってもオシャレですね^^
そして美味しそう~♪

No title

最後のパンケーキまで全部食べたい!
美味しそうですね^^
酒豪の先輩方でしたか~

人生を豊かにするために必要な1つのこと。


ここに書くのは最後にします。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

No title

真昼間から呑んだくれ?いいな~(^^;

No title

お好み焼きにトマト!!!!!
斬新w

たべてみたいなぁ^^

No title

うおお~いいなあ!
昼飲み!♪
昼から飲むとは通ですなw

お好み焼きたべた~~い!
遊びに伺ったときは美味しいお好み焼き食べたいですw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR