トラットリアキッコ

モニター記事UPだけでいっぱいいっぱい。

応募しなきゃいいのに・・・。



合間を縫って最近の一人めし。

珍しい、ビーツの冷製スープ。色がきれい。
016_20140823092525ac3.jpg

前菜
018_2014082309252658e.jpg

豚ミンチの冷製パスタ
019_20140823092528314.jpg

カフェオレ
020_201408230925295c2.jpg


この店1000円でリーズナブル。さらにうまー!


お気に入りになってリピした。

枝豆の冷製
004_20140823092632536.jpg

前菜
007_20140823092634123.jpg

豚ももクリームソースがけ
008_20140823092635c0b.jpg

カフェラテ
009_20140823092637dd4.jpg

前菜が薄いけれど、1000円ならこんなもん。バケットもルマタンのパンというこだわりよう。

トラットリアキッコという小さいお店です。
010_20140823092638a90.jpg

夜メニューも気になるなぁ。

またふらっといってしまいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーズナブルで、良いですね~美味しそう♪
ラテアート可愛い~(*´∀`*)

No title

ビーツってどんな味なんだろ?
1,000円?安い!ラテかわいいですね(*≧∀≦*)☆

No title

☆ビーツの冷製スープ確かに色がきれいですね~
一度食してみたいです~

No title

どれもおいしそうですね~^^

蛇にピアスは、みましたよ^^
かなりの衝撃でした^^

No title

1000円 なのはいいですね☆☆☆

No title

1000円なら樹分ですねぇ。
地元は外食が結構高いんです。

No title

これで1000円ならケチな私もたまに行くと思います。
ビーツって赤い野菜なんですね

No title

ビーツの冷製スープ  は 今を トキメク

ロシア製だねw

栄養価は高そうな気が・・・♪

No title

1000円でこの内容なら
行きたくなっちゃう気持ち、分かります^^
美味しそうです~☆

No title

モニターもサボってます

No title

どれも美味しそうですね^^
1000円なら、ほんとリーズナブル♪

ふらっと行きたくなりそう~

No title

ピンクのスープ~
まぁ、色は綺麗だけど、美味しいのか?(^^;

かなり豪華?

これで1000円は絶対にお値打ち!

No title

赤いスープに、緑のスープに♪
いいですの~♪
私は透明なスープで(≧∇≦)ブハハハ
通称お酒というww

ビーツの冷製スープ、すごく鮮やかなピンクレッドに見える。こんなにきれいでもスイーツではないんだね。
フラッとまた寄りたくなるお店って良いね|^▽^)ノ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR