インターナショナルスクールに入学させたいと思ったことありますか?

お子様の将来を考えたとき、大事にしたいのが教育ですね。

親としてどのような教育を受けさせたいのかというのは悩むところではないでしょうか?

わが子にきちんとした英語教育を受けさせたい、英会話ができるようにさせたい…なんて思う親御さんは多いのでは?

インターナショナルスクールの「アオバインターナショナル」を知っていますか?



1976年に開校して、世界標準の教育・日本文化を尊重・英語強化プログラムの3つを柱とした学校なのです。

原則すべての授業が英語で行われます。

と聞くと、外国人もしくは帰国子女しか入れないのでは?と思われるかもしれませんが、「アオバジャパンインターナショナルスクール」は英語が苦手なお子さんも受け入れているそうですよ。

そういったお子さんは2年以内に本科(メインストリーム)に入ることができるよう英語集中プログラムを受講するそうです。

英語ばかりの勉強だけではそれはそれで心配・・・と思われるかもしれませんが、必ず日本語の授業を受け、漢字、ことわざなど日本人として知っているべきこともちゃんと学びます。

将来はグローバルな社会で活躍してほしいという思いを持つ親御さんには、インターナショナルスクールは選択肢の一つとしてありかも?

国際的な教育評価機関からの認定も受けているので、卒業生は、日本国内の有名大学だけでなく、アメリカ、イギリスの名門大学への進学するお子さんもいるそうです。


アオバジャパンインターナショナルスクールに興味をもたれた方はの学校説明会に行かれてはいかがでしょうか?


レビューブログからの情報 です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう ございます☆☆☆

No title

実家暑かった~~(;-_-) =3 フゥ
大阪上空から手を振りましたよw
気づきませんでした?^^

大阪も暑いでしょうから、涼しくなってよりたいところw

No title

英語は子供のうちから学習した方がいいかもね。

No title

自然に外国語を話せるようになる環境って
良いですよね^^
インターナショナルスクール、憧れます☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR