サラダ食べ過ぎて、レディベスでうとうとしちゃったの巻

1日にお友達のkちゃんと、梅芸ヘ「レディベス」を見に行きました。

その前に、ランチランチ~。

明太子食べほの「やまや」にも行きたかったけれど、今回はヘルシーにこちらへ・・・。

NUの花様へ。

005_20140806230701170.jpg

ご飯と野菜サラダが食べほです。ドレッシングがおいしいからいくらでも食べられる野菜!野菜もおいしいんだと思うが。

001_2014080623065728c.jpg

日替わりで鶏肉じゃがを頼みました。野菜料理がちょこちょこもってある。黒豆がおいしかった!

002_201408062306595e9.jpg

サラダ三杯たべちゃったよ。

NUにASOKOができてるの知らんかった!

004_201408062306597b1.jpg

特に買うもんもなかったので、すぐにミュージカル見に行きました。

花總まりさん、山口祐一郎さん、涼風真世さんのキャストでした!

おなかいっぱいで3回くらいうとうとしちゃったけれど、とっても良かったよ!(説得力ないですが・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも おいしそうですね☆☆☆

No title

おはよう〜♪
ミュージカル? そんな趣味もあるんやね!^^
都会が近いといいね〜^^

今日も綺麗な朝焼けです。
もうすぐ日が昇るよ!
今日も頑張りますか!^^

No title

NU梅田に住んでた頃は、ちょこちょこ行ったけど
今わ、遠いなぁ~~~(^^;

ミュージカル、最近観てないなぁ~~~
色々、楽しんでますねぇ♪
ぶぅたんは、いろいろとお疲れモードです(*_*)

3杯お代わり!

鶏肉じゃが!さっぱりして良さそうです。
夏向きかなぁ?ジャガイモとカブ?ウリ?
あああ!そうか!冷製というのもアリかも!

No title

☆鶏肉じゃがと野菜サラダがおいしそうに見えますね~
食べ放題と聞くとつい欲張ってしまいますね~

No title

美味しそう~♪沢山お野菜が食べれて良いですね(*'ω'*)

No title

【炭酸水は何で飲んでるの?好きなのかな☆】

ダイエットにも淡い期待が持てそうな炭酸水は、炭酸バブルが腸内に突っ込んでいくので腹持ちがいいのと、代謝UPや疲労回復・・・その他様々な効果が期待できるのだ



http://www.commerceatroyes.com/1043.html

No title

NU、一度行って見たいと思ってるの~
茶屋町だったよねぇ~梅田駅から歩いたらスグなのかしら・・

No title

野菜がおいしくて タベホはいいですね。近くにあればうれしいお店です。

No title

美味しいドレッシングでサラダをたくさん
いただけるのは、嬉しいですね~♪
行ってみたいです☆

No title

ミュージカルか~
いいですね~

見てみたいですね。

No title

豪華〜おいしそうですね。

困っていたので、本当に助かりました。


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR