おなかいっぱい!

温泉に入った後は、夕食。

075_20140724055358715.jpg

女子が好きそうなちょっとずついろいろ出てきます。

076_2014072405535941e.jpg

器も楽しめます。
078_201407240554003c5.jpg

お刺身は普通だったな。
079_2014072405540217b.jpg

小鍋がけっこうおいしかった。
080_20140724055403689.jpg

味噌の味がちょっと濃い。
081.jpg

鯛のあら炊き。一人でまるっと食べられるのがうれしい!
082_201407240557453e2.jpg

ビーフシチュー。ちょっと微妙っでした・・・。
083_20140724055747514.jpg

みそ汁じゃないの珍しい。
084_20140724055748a9c.jpg

会席のデザートの器っぽくないね。
085.jpg

お部屋のお菓子は色々あってうれしかった。
087_20140724055841999.jpg

全体的に気持ちいい接客で良かったんだけど、お部屋が選べないツアーで、古いほうの客室だったのでなんかにおいが気になった。
部屋は変えてもらえなくて、消臭対応だけはしてくれたけれど、やっぱりそれでは完璧ではなかったので、もし次があったら、新しい館がいいな。

島根ワイン飲んでるうちににおいは忘れちゃったけど。

086_20140724062624bd3.jpg

えんむすびワインはヌーボーみたいにあっさりのみやすかったです。


朝ごはんのビュッフェはとってもおいしかった~~!
088_20140724055843a97.jpg

食べすぎちゃったわ。

この日は、松江に行きました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもおいしそうですね ☆ ☆ ☆

No title

お部屋の匂いって気になりますよね。
タバコ臭で寝られない宿があっていまだに根に持っていますw

カニのシーズンも良いです。

いろんな料理は、たのしいですねぇ。私は、カニ解禁の12月に島根に行きました。旅館全体がカニ料理の匂いでしたがぁ・・・。アレ???今が旬のシジミの味噌汁は???

No title

おひさですw

なんでこう どどんがさんは
いつも素敵な場所や美味しいものがたくさんなのだろー♪
うらやましすぎるぜ~^^

No title

うん!その晩御飯は メンズな量でしょうwww

次は、オプショナルツアーで おつらっと の解説付き ってことで♪ ★

No title

どれも美味しそうですね(*´∀`*)

デザートの色合い綺麗ですね^^

デザートの色合い綺麗ですね^^薄紫色きれいですね~
最初のお料理もかわいいですね☆

No title

★おお~どれも量が多くてうまそうですね~
ワインが気になります~

No title

うんうん確かこのワインは飲みやすかったと思った

No title

料理どれも美味しそうですね。

そしてお菓子の種類が色々とあるのはいいですね。

No title

温泉に入って美味しいもの食べていいですねぇ~(#^.^#)☆

No title

女将っていう字がとても達筆^^

No title

お洒落な夕食〜
ワインもおいしそうですね。

No title

こういうの大好き!
ちょっとずつ、いろんなモノ食べたいよね。^^
暑いね!
お互いに熱中症には気をつけようね。^^;

No title

新しい部屋はしんきくさいかもしれませんねw

No title

ちょっとずつたくさんの種類をいただけるのは
うれしいですね~♪
お部屋は少し残念でしたね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR