島根ワイナリーと玉造温泉

出雲大社のあとは、バスで島根ワイナリーへ。すぐ近くにありましたよ。

062_2014072010015482b.jpg

島根県はデラウェアの栽培が盛んだそうです。

お楽しみのワインの試飲~~~!!

063_20140720100156213.jpg

バスだからね~~。一杯飲めちゃうぞ!

064_20140720100157974.jpg

島根ワイナリーは太っ腹。ただでたくさん試飲できちゃいます~~。

067_201407212355162fd.jpg

赤も白もロゼも。

069_2014072123551702b.jpg

ゆずのワインとかなんか青いソーダみたいなんもあった。

070_201407212355199a2.jpg

晩に飲むワインを調達しました~~!ワインのケーキもおいしかったなぁ。

このあとバスで出雲市駅まで戻って、玉造温泉へ。

黄色いに両編成の電車は手で開けるのです!!

073_2014072123552004b.jpg

玉造温泉駅
に到着~~!

091_20140721235521fe9.jpg

旅館のマイクロバスに乗って、佳翠苑 皆美さんへ。

090_201407220011485c8.jpg

けっこう大きな旅館でした。

089_20140722001147cbd.jpg

着くと、お茶とお菓子でお出迎えしてくださいました。

074_201407220011454cd.jpg

このお茶とリンゴのジュレがなかなかおいしかったのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

No title

ワイン いいですね☆☆☆

ワイン!

ワ~イインなぁ~。
美保関か玉造温泉か、迷ったんだなぁ~。

No title

色んなワインが楽しめるんですねw
青いの気になる~

No title

私は普段はワインは飲まないけど、試飲なら飲んじゃうかも(^^;

No title

★青いソーダのワイン飲んでみたいぞ~
甘口ならいいな~

No title

wineのケーキ???
きになるぅ〜〜〜

この後、ながぁ~い夜の宴が始まるんね。
楽しみっ♪

No title

ワイン飲み放題ですからねー。
青いのは新製品か!?

No title

島根、私も行ってみたいです。
お隣の鳥取には何度か行ってるんですが、その先の島根には行ったことがないんですよね~
ワインおいしそう★

↓ライスフォース、私愛用してます。
これ使ってからは他のが使えなくなりました。
高いけど、お肌のため!将来のため!と思ってね。

No title

ワインのケーキが食べてみたいなぁ~

No title

お酒、まったく飲めないので、ぶどうジュースが
置いてあるワイナリーは嬉しいです☆

No title

大きい旅館ですね~

No title

日本のワインもおいしくなりましたね〜

No title

一度ゆっくり飲んで、どんな変化があるんか?
検証してみたいよ。へ(^^へ)(*^▽^*)
飲むと強そうやね。("⌒∇⌒")

No title

いろんなワインがあるんですね♪

玉造温泉いいですよね(^^♪
前に行ったことがあるんですけど
ちょうど夜桜の楽しめる時期だったから
とてもホント綺麗でした^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR